失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#321 [らん]
キャバクラってさ
普段関わりがない年代の女の人と一緒に楽しんでお酒を飲む場所なわけで、一応職業なわけだし、お給料が発生してるからお仕事だし、遊んではないから、営業メールだってお仕事の一部なわけで。
:15/10/25 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#322 [らん]
だから、営業後のお金が発生しない時間に会いたくもないおじさんと会うわけないわけで。
下心が見え見えです。
お店に来る気がないって判断して、こちら側から連絡一切してないのに、営業後にしか会う気はないってなんでそんなに偉そうに言うのかな。
:15/10/25 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#323 [らん]
お店に一回も来てくれてないのに
なんで疲れきった眠い時に
会わなきゃいけないの(´・ω・`)
関係性築けてないのに
会う意味わからん(´・ω・`)
:15/10/25 07:18
:iPhone
:☆☆☆
#324 [らん]
会えると思って連絡してくる神経もわからん(´・ω・`)
アフターって、お店に来てくれてお金沢山使ってくれたお礼に行くわけだし、それも人を選ぶし、下心がなくて、複数で、ただ一緒にいて楽しそうだからって時にしか行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#325 [らん]
二人っきりでアフターって
そーとー関係性築けてないと行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#326 [らん]
やりたいなら風俗いけよ
:15/10/25 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#327 [らん]
なんでキャバクラ来て
タダでやれると思ってんだろ
:15/10/25 07:23
:iPhone
:☆☆☆
#328 [らん]
やるの目的なら
最初から風俗行った方がよっぽど安上がりだし、健全だよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#329 [らん]
それか、出会い系とかナンパしなよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#330 [らん]
延長して何時間も粘って口説いたり、何回も来てお金使うより、よっぽど安上がりだってなんで気付かないんだろーね
:15/10/25 07:26
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194