失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#324 [らん]
会えると思って連絡してくる神経もわからん(´・ω・`)
アフターって、お店に来てくれてお金沢山使ってくれたお礼に行くわけだし、それも人を選ぶし、下心がなくて、複数で、ただ一緒にいて楽しそうだからって時にしか行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#325 [らん]
二人っきりでアフターって
そーとー関係性築けてないと行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#326 [らん]
やりたいなら風俗いけよ
:15/10/25 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#327 [らん]
なんでキャバクラ来て
タダでやれると思ってんだろ
:15/10/25 07:23
:iPhone
:☆☆☆
#328 [らん]
やるの目的なら
最初から風俗行った方がよっぽど安上がりだし、健全だよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#329 [らん]
それか、出会い系とかナンパしなよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#330 [らん]
延長して何時間も粘って口説いたり、何回も来てお金使うより、よっぽど安上がりだってなんで気付かないんだろーね
:15/10/25 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#331 [らん]
こっちもお仕事だからさ
合コンじゃないんですよ
同じ気持ちではないんですよ
:15/10/25 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#332 [らん]
仲良しのお客さんには感謝してるし、大好きだけど、お店に来る気がなくて休みの日にしか会わないけど連絡先教えてって言われて、一応はこちらも連絡先教えるし頑張ってみるけど、営業かけてくるなとか客としてしかみてないの?って言ってきたり、休みの日、営業後に会おうってしつこく連絡してくるのはほんとに困る
:15/10/25 07:33
:iPhone
:☆☆☆
#333 [らん]
てか、これも恋愛と一緒で、相手に好かれたいなら、相手がなにされたら嬉しいかとか、相手の支えになることを考えて、それが過剰すぎないように、そして、自分の気持ちを押し付けないことが大事なのよ(´・ω・`)
:15/10/25 07:38
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194