失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#334 [らん]
昨日、場面で仕事終わりに大人数で集まって死ぬほどお酒飲んで、死ぬほど歌って、友達泣くし、また彼兄にぼろっかすに言われるし、帰りたいって言っても返してもらえないし、なんだか疲れた

⏰:15/10/27 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [らん]
今日も今日で
仕事のやることがたくさんありすぎて、いっぱい言われすぎて、頭パンクして、自然と涙がこぼれてきた。
オーナーがお酒とチョコくれて頭なでてくれた。

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [らん]
いっぱいいっぱいです

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [らん]
なんも考えたくないし
つかれちゃった

⏰:15/10/27 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [らん]
何がいやとかないんだけど
急に自分の容量のコップがいっぱいすぎてあふれた感じ。

⏰:15/10/27 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [らん]
ストレスかなんかわかんないけど、ちっちゃいことの積み重ねで理由なくパンクした感じ。

⏰:15/10/27 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [こると]
うーむ

ストレス発散すべしだな。

接客はストレスたまるだろし

⏰:15/10/27 07:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#341 [らん]
うん。

昼も接客業だし、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、息抜きって思って、夜飲みに出かけたけど、帰りたいって言っても他の子は帰っていいって言われるのにわたしだけ帰らせてもらえないんだよね。

⏰:15/10/27 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [らん]
つかれた

⏰:15/10/27 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [らん]
まわりの子は
ホスト好きが多くて
話が合わないし
キャバの同じ職場だった子達
と遊んでもわからない話が
当然増えてて疎外感があるし
仕事の相談できないし

⏰:15/10/27 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194