失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#372 [こると]
そして真ん中から食べるしあわせ

⏰:15/10/31 01:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#373 [らん]
ちっこいのふたつね(*^^*)!

それ幸せそー♡

⏰:15/10/31 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [こると]
いいぜ(*・∀・*)ノ

取りに来てねw

⏰:15/10/31 07:59 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#375 [こると]
今日はむっちゃ寒い

⏰:15/11/02 08:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#376 [らん]
さむいねー

⏰:15/11/05 03:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [らん]
ねむれない

⏰:15/11/05 03:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [らん]
彼の友達の女の子と飲んできた

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [らん]
否定も肯定もしないで話聞いてくれた。

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って

⏰:15/11/05 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。

⏰:15/11/05 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194