失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#374 [こると]
いいぜ(*・∀・*)ノ

取りに来てねw

⏰:15/10/31 07:59 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#375 [こると]
今日はむっちゃ寒い

⏰:15/11/02 08:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#376 [らん]
さむいねー

⏰:15/11/05 03:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [らん]
ねむれない

⏰:15/11/05 03:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [らん]
彼の友達の女の子と飲んできた

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [らん]
否定も肯定もしないで話聞いてくれた。

⏰:15/11/05 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って

⏰:15/11/05 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。

⏰:15/11/05 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [らん]
けど、ディズニーでまた喧嘩して、その女の子彼氏のおうちまで送っていくはめになったんだってさ。

⏰:15/11/05 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [らん]
え、てか、そもそも
彼氏もいるの知ってて
キャバ嬢を遊びにさそったんだから、それで怒る意味がわかんない。

自分はお客さんだってわかってないでしょ。
お店に通ってお金落とすからプライベートで時間作ってあってくれてるだけじゃん。ばかみたい。

⏰:15/11/05 04:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194