失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#384 [らん]
てか、たぶん
こんだけばーーーーっとわたしは言ったけど、あいつはなんにも思ってないでしょって友達に聞いたら、ブロックされたからもういいやって言ってたんだってさ
:15/11/05 04:18
:iPhone
:☆☆☆
#385 [らん]
なーんだ
それ程度か
:15/11/05 04:19
:iPhone
:☆☆☆
#386 [らん]
たぶん、その友達もいろいろ、わたしのどうしようもない話とか愚痴を彼から聞かされてるんだろね。
だから、彼のことも悪く言わないで、わたしのことも否定しなかったんだろな。大人だな。
:15/11/05 04:21
:iPhone
:☆☆☆
#387 [らん]
なんか恥ずかしい
:15/11/05 04:21
:iPhone
:☆☆☆
#388 [らん]
裏でなに言われてるかわかんないのに、自分さらけ出して、愚痴って相談して。
:15/11/05 04:22
:iPhone
:☆☆☆
#389 [らん]
自分の嫌なところを吐き出すと、後から後悔するんだよね。
恥ずかしさと虚しさと情けなさと寂しさと不安。
:15/11/05 04:24
:iPhone
:☆☆☆
#390 [らん]
かっこわるい。
:15/11/05 04:25
:iPhone
:☆☆☆
#391 [らん]
結果考えすぎてねれなかった
:15/11/05 07:36
:iPhone
:☆☆☆
#392 [こると]
うーむ
色々あるのね。
まあ俺には彼女とかいるのに他とデートするのは意味わからんが
:15/11/05 07:43
:SO-02G
:☆☆☆
#393 [らん]
てか、いろいろありえない!
反省してないし、あいつは絶対に幸せにないと思う。
自分がしたことが跳ね返ってきたんだよ。
残念なかわいそうな人。
:15/11/06 00:41
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194