失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#394 [こると]
自分がしたことはされるからな。
:15/11/06 06:10
:SO-02G
:☆☆☆
#395 [らん]
うん。
逆にそんなやつすきになっちゃった自分が恥ずかしい
:15/11/06 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#396 [らん]
今日はお客さんがお店は行きたくなくて、プライベートで会いたいとわがままを言ってきたので、ご飯に行ってきました
:15/11/07 03:42
:iPhone
:☆☆☆
#397 [らん]
下心が見えない人だからいっかって思って行ったけど、タクシー乗せられて、パークハイアット連れてかれたから、やべーって一気に血の気が引いて、不安で不安で、ディナーしてお酒飲んだけど、酔わないように頑張って、どうにかホテルを出て、ちょっと用事あるからってすぐばいばいして
ってした
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#398 [らん]
ちょっと疲れた
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#399 [らん]
今になって酔いが回ってきた
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#400 [らん]
怖かったー
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした
:15/11/07 03:47
:iPhone
:☆☆☆
#402 [らん]
いい人だし、優しいし、下心が見えないんだけど、たまにぞわってする
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#403 [らん]
わたしさ、ストーカー気質な人にすかれやすいんだよね
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194