失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#404 [らん]
こえーな

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [らん]
そして気持ち悪い吐きそう

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [らん]
ワイン飲みすぎた

あたまいってー

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [らん]
やっぱ、キャバって仕事、好きだし楽しいんだけど、プライベートはプライベートでお仕事はお仕事ってしないと、やっぱこわいな

⏰:15/11/07 03:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [らん]
こっちがいい人でいても怖い思いするし、しっかり相手との線を引いて置かなきゃ!

⏰:15/11/07 03:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [こると]
惚れたらまけさねー

⏰:15/11/08 16:00 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#410 [らん]
ブスブス言われすぎて疲れちゃった

⏰:15/11/11 03:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [らん]
外歩けばスカウトのにーちゃんが声かけてくれるけど、実際に面接行っても受からない。
受かると思ってにーちゃんは紹介してるだろーけど、見た目がだめで落とされるとか、こっちが無駄に傷つく。

⏰:15/11/11 03:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [らん]
別に自分からこのお店受けたいです!って行ってるわけじゃないんだよ。
そのにーちゃんにわたしでも受かりそうなお店があればーっていっただけだよ。

⏰:15/11/11 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [らん]
うちではとれませんって。
無駄ににーちゃん謝ってくるし、惨めになって涙が止まらなかった。
最近不運続きだなー。

⏰:15/11/11 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194