失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#374 [こると]
いいぜ(*・∀・*)ノ
取りに来てねw
:15/10/31 07:59
:SO-02G
:☆☆☆
#375 [こると]
今日はむっちゃ寒い
:15/11/02 08:33
:SO-02G
:☆☆☆
#376 [らん]
さむいねー
:15/11/05 03:05
:iPhone
:☆☆☆
#377 [らん]
ねむれない
:15/11/05 03:13
:iPhone
:☆☆☆
#378 [らん]
彼の友達の女の子と飲んできた
:15/11/05 04:05
:iPhone
:☆☆☆
#379 [らん]
否定も肯定もしないで話聞いてくれた。
:15/11/05 04:05
:iPhone
:☆☆☆
#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って
:15/11/05 04:06
:iPhone
:☆☆☆
#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。
:15/11/05 04:09
:iPhone
:☆☆☆
#382 [らん]
けど、ディズニーでまた喧嘩して、その女の子彼氏のおうちまで送っていくはめになったんだってさ。
:15/11/05 04:10
:iPhone
:☆☆☆
#383 [らん]
え、てか、そもそも
彼氏もいるの知ってて
キャバ嬢を遊びにさそったんだから、それで怒る意味がわかんない。
自分はお客さんだってわかってないでしょ。
お店に通ってお金落とすからプライベートで時間作ってあってくれてるだけじゃん。ばかみたい。
:15/11/05 04:15
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194