失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#391 [らん]
結果考えすぎてねれなかった

⏰:15/11/05 07:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [こると]
うーむ

色々あるのね。

まあ俺には彼女とかいるのに他とデートするのは意味わからんが

⏰:15/11/05 07:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#393 [らん]
てか、いろいろありえない!
反省してないし、あいつは絶対に幸せにないと思う。
自分がしたことが跳ね返ってきたんだよ。
残念なかわいそうな人。

⏰:15/11/06 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [こると]
自分がしたことはされるからな。

⏰:15/11/06 06:10 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#395 [らん]
うん。

逆にそんなやつすきになっちゃった自分が恥ずかしい

⏰:15/11/06 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [らん]
今日はお客さんがお店は行きたくなくて、プライベートで会いたいとわがままを言ってきたので、ご飯に行ってきました

⏰:15/11/07 03:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [らん]
下心が見えない人だからいっかって思って行ったけど、タクシー乗せられて、パークハイアット連れてかれたから、やべーって一気に血の気が引いて、不安で不安で、ディナーしてお酒飲んだけど、酔わないように頑張って、どうにかホテルを出て、ちょっと用事あるからってすぐばいばいして
ってした

⏰:15/11/07 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [らん]
ちょっと疲れた

⏰:15/11/07 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [らん]
今になって酔いが回ってきた

⏰:15/11/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [らん]
怖かったー

⏰:15/11/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194