\(・o・)/
最新 最初 🆕
#287 [おんな]
おじさんてほどないたい\(・o・)/
最近の人は若いもの。w

末上陸ですか!w
なんもないもんねー(゜_゜)
美味しいのなんかあるかな?
思い浮かびません(;o;)

⏰:17/09/23 13:31 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#288 [無名]
でも20代との差はかなり大きい(笑)



そうそう、未上陸なんですよ(^o^;)
食べ物、肉系美味しいイメージあり♪

⏰:17/09/23 13:36 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#289 [おんな]
それ言わんで(;o;)w
あと少しなんだけん(;o;)w

馬刺とかー?(゜_゜)
なんだろうー(゜_゜)
全然でてこん。w
関西はたこ焼きですかねやはり。

⏰:17/09/23 13:39 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#290 [無名]
あと少し(^o^;)
ホントに20代を堪能してください♪



たこ焼きは、ベター過ぎるよ(^-^;)
かと言って「これっ!」って言うのも思い付かない♪時間あったら遊びに来てください(^o^;)

⏰:17/09/23 13:44 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#291 [おんな]
え、ひかれた(;o;)w
はーい\(・o・)/

分からんもん(゜_゜)笑
そうしまーす\(・o・)/

⏰:17/09/23 13:46 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#292 [無名]
まっ、歳の話は悲しくなるので終了で(^o^;)



接客疲れるでしょ?何やかんやで人間相手だし、事務以上に気を使ってしんどそう(´Д`)

⏰:17/09/23 13:54 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#293 [おんな]
そーだね(゜_゜)w

んー
でも楽しいときは楽しいかな(゜_゜)
いいお客さん多いし、
でも敬語がしんどい(=_=)w

⏰:17/09/23 13:57 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#294 [無名]
やっぱり!
ビジネスマナーみたいな感じでその辺は厳しく求められそうやもんね(´Д`)


分かるわ!電話とかでも気を付けててもたまに辺な言葉出るから(´`)

⏰:17/09/23 14:02 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#295 [おんな]
お客さんと長く話よったら
ボロばっかりよ(゜-゜)
でもまだ怒られん(゜-゜)w

関西凄そう(゜_゜)w

⏰:17/09/23 14:07 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#296 [無名]
確かに長時間話してたら、緊張とけてきて無意識に気がゆるんだり、疲れてきて出そうやな(^-^;)


こっちはどーなんやろ? まぁ、仕事って結局人間対人間やから接客も事務も疲れるって事ですわな(´`)

⏰:17/09/23 14:36 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194