\(・o・)/
最新 最初 🆕
#297 [おんな]
結局どの仕事も疲れるんだろうな
って思うよね(゜_゜)w
事務って電話もか(゜_゜)

⏰:17/09/23 15:45 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#298 [無名]
ほんと疲れない仕事ないかな?(´`)
ちょっと給料安くてもいいから長く続く仕事。



電話もやで。受ける方ってどんな相手からどんな要件で来るか分からんから結構神経使いますなぁ(^-^;)

⏰:17/09/23 16:42 📱:P01F 🆔:VxPLYd8U


#299 [おんな]
ないよきっとw
何かしら疲れる(゜_゜)
結構職変わっとると?←

顔見て話すのとまた違うよね(ヾ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 16:50 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#300 [おんな]
頭痛なうなう

⏰:17/09/23 19:13 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#301 [おんな]
なんかな(´・c_・`)

⏰:17/09/23 20:17 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#302 [おんな]
どんなに言葉くれても
満たされないの
ろんりーがーる

⏰:17/09/23 20:22 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#303 [おんな]
寂しいんじゃないよ
ひとりが好きなだけ
泣いてるんじゃないよ
風が眩しいだけ

⏰:17/09/23 20:23 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#304 [おんな]
秋のスイーツだいすき(=_=)♡

⏰:17/09/23 20:35 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#305 [おんな]
芋おんなです(=_=)♡

⏰:17/09/23 20:36 📱:SH-02E 🆔:XtMujsKM


#306 [おんな]
やっぱ病むね(゜_゜)w

⏰:17/09/24 00:34 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194