\(・o・)/
最新 最初 🆕
#327 [おんな]
モチベーション友達と
会うくらいかな(゜_゜)?w

なんにも考えてきてなかったせいで
今もなんにも考えてないよ\(・o・)/
なんかあるとー?(゜_゜)

⏰:17/09/24 01:22 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#328 [おんな]
そなんだね\(・o・)/
まだ眠くないけん、
もう少し起きてます\(・o・)/

⏰:17/09/24 01:23 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#329 [無名]
いいじゃん、友達と会ってリフレッシュ(´`)
おじさんの周りはほとんど結婚してるから友達とリフレッシュはなかなか無いわ(^_^;)


う〜ん、今の仕事こなすのにいっぱいいっぱいでモチベーション正直ないわ。 このまま頑張ったら何か見えてきたらいいのだが(笑)

⏰:17/09/24 01:26 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#330 [おんな]
それがないと頑張れんかな(゜_゜)w
あ!あと愛犬が癒し(゜_゜)♡
結婚したら交流減っちゃうもんね(゜_゜)

うん!頑張れ\(・o・)/
応援しとるよ!

⏰:17/09/24 01:29 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#331 [無名]
友達も励みやな(^^)
犬飼ってるん!?うちも犬飼っててそれは癒しになってる!夕方散歩に連れていって自分自身の息抜きにもなるし(´`)



ありがとぅ、お礼をいいます(~▽~@)

⏰:17/09/24 01:32 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#332 [おんな]
うん\(・o・)/
わかるー!
散歩息抜きなるよね\(・o・)/
愛犬らぶらぶ♡←

いいえ、
お互い頑張ろう(゜-゜)

⏰:17/09/24 01:35 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#333 [無名]
うん、運動になるし(^^)
こちらは9月なって急に涼しくなったから夕方の散歩は気持ち良くて(^^;) 何の種類のわんちゃん? うちはパグ(笑)



頑張ろう!生きてたら何かしらあるよね(^_^)

⏰:17/09/24 01:40 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#334 [おんな]
こっちも9月から涼しくなったけん
散歩涼しいよー\(・o・)/
パグなんだねー(゜_゜)♡
うちはトイプードル\(・o・)/

暗い暗い(;o;)w
うん、あるさ!

⏰:17/09/24 01:42 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#335 [無名]
そっちも涼しくなってきたんやね(^^)
ホント夏からいきなり秋に切り替わったな。
トイプか(^^)ぬいぐるみみたいですなぁ〜♪



いや、そういうつもりじゃなかってんけど暗く聞こえた?(笑)
まぁ、「なんとかなるわ!」程度に思ってるから大丈夫やで(笑)

⏰:17/09/24 01:48 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#336 [おんな]
うん!一気に秋だよ(゜-゜)
ぬいぐるみみたいだよー♡
パグもぬいぐるみ
みたいじゃない?(゜_゜)

聞こえたよ(;o;)w
どーしようかと思った!w

⏰:17/09/24 01:51 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194