\(・o・)/
最新 最初 🆕
#337 [無名]
パグもなかなかあの顔がたまらんなぁ(o>ω<o) もちろんトイプも可愛いし(^^)



大丈夫大丈夫!そこまで深刻ちゃうから(笑)



よしっ、ちょい騒がしくなり始めたから仕事戻るわ!


おやすみなさい、仕事適当に頑張ってな(笑)
ありがとー、話出来てよかったわ(^○^)

⏰:17/09/24 01:55 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#338 [おんな]
そだね(゜_゜)w
どっちもかわいーねきっと\(・o・)/

うん!頑張れー!w
あたしも適当に頑張ります。笑
こちらこそありがとー!

⏰:17/09/24 01:59 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#339 [無名]
おはよぅ(;゜0゜)
今日も1日終わったわぁ〜!



もぅ仕事始まってるんかな?1日頑張ってな、もちろん適当に(笑)

⏰:17/09/24 09:08 📱:P01F 🆔:csa2fO0U


#340 [おんな]
お疲れ様ー\(・o・)/
ありがとー!
適当に頑張りますね(゜-゜)w

⏰:17/09/24 13:21 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#341 [おんな]
今日は寝るの早そ(゜_゜)

⏰:17/09/24 19:00 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#342 [名無しさん]
抱かせて

⏰:17/09/24 19:35 📱:SO-01J 🆔:DcRv78/g


#343 [おんな]
え、普通に嫌です。w

⏰:17/09/24 20:25 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#344 [おんな]
秋だな(゜_゜)♡

⏰:17/09/24 20:25 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#345 [おんな]
疲れた(´・c_・`)

⏰:17/09/24 23:28 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


#346 [おんな]
何度目かの喧嘩のとき
君は泣いてたでも
好きといった

⏰:17/09/24 23:37 📱:SH-02E 🆔:26JUWLoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194