\(・o・)/
最新 最初 🆕
#17 [名無しさん]
はよなおさないとこれはダメな割れ方してる(`・ω・´)
いっちゃん上等辺液晶漏れてるm(._.)m

⏰:17/09/11 00:50 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#18 [名無しさん]
うえらへんな(`・ω・´)

⏰:17/09/11 00:50 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#19 [おんな]
なにその変換(*ToT)w
それやばそう!(*ToT)
壊れちゃうーーーーー(*ToT)

⏰:17/09/11 00:52 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#20 [名無しさん]
腹減ったなんか食いに行こーや(`・ω・´)
何食いたい?それ食べるから決めて(`・ω・´)

⏰:17/09/11 00:55 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#21 [おんな]
そば!
そば食べたい!(゜_゜)w

⏰:17/09/11 00:56 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#22 [名無しさん]
そばとか全然食うてないからそそるわ♡せんすまる〜(゚ω゚)♡

⏰:17/09/11 00:58 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#23 [おんな]
でしょでしょ\(・o・)/!
あーいっちゃんのせいで
食べたくなってきた(*ToT)
明日食べよう(*ToT)

⏰:17/09/11 01:00 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#24 [名無しさん]
なあ、そばって冷たいのとあったかいのどっちがええん(`・ω・´)?
明日食うもん夜中に腹減ったからって決めんなや(*´Д`*)笑

⏰:17/09/11 01:03 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


#25 [おんな]
どっちも捨てがたい\(・o・)/
でも冷たいのがいーな(゜-゜)
ネギたっぷり♡←
いっちゃん今からほんとに
食べると?(*ToT)
ずるくない?(*ToT)w

⏰:17/09/11 01:05 📱:SH-02E 🆔:0Q0NUXGE


#26 [名無しさん]
ほんまに食べるで(`・ω・´)冷たいねぎとそば買ってくる(`・ω・´)コンビニつきそう(*´Д`*)♡プリンも食べたい(`・ω・´)

⏰:17/09/11 01:08 📱:iPhone 🆔:QHuebClE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194