\(・o・)/
最新 最初 全 
#301 [おんな]
なんかな(´・c_・`)
:17/09/23 20:17
:SH-02E
:XtMujsKM
#302 [おんな]
どんなに言葉くれても
満たされないの
ろんりーがーる
:17/09/23 20:22
:SH-02E
:XtMujsKM
#303 [おんな]
寂しいんじゃないよ
ひとりが好きなだけ
泣いてるんじゃないよ
風が眩しいだけ
:17/09/23 20:23
:SH-02E
:XtMujsKM
#304 [おんな]
秋のスイーツだいすき(=_=)♡
:17/09/23 20:35
:SH-02E
:XtMujsKM
#305 [おんな]
芋おんなです(=_=)♡
:17/09/23 20:36
:SH-02E
:XtMujsKM
#306 [おんな]
やっぱ病むね(゜_゜)w
:17/09/24 00:34
:SH-02E
:26JUWLoE
#307 [おんな]
なんかもう連絡とかは
いーかなあ(゜_゜)
懲りました(゜_゜)
:17/09/24 00:41
:SH-02E
:26JUWLoE
#308 [おんな]
適当がやだったの(゜_゜)
:17/09/24 00:43
:SH-02E
:26JUWLoE
#309 [おんな]
やっぱ温度差って
嫌だもんな(゜_゜)
こればっかりは
仕方ない(゜_゜)
:17/09/24 00:43
:SH-02E
:26JUWLoE
#310 [無名]
お疲れさまです(^-^;)
やっと仕事一段落(´`)
まぁまぁ、忙しかったわ(笑)
:17/09/24 00:45
:P01F
:csa2fO0U
#311 [おんな]
やっぱ
去るもの追わず
じゃないか(=_=)w
:17/09/24 00:45
:SH-02E
:26JUWLoE
#312 [おんな]
あら無名さん
仕事だったと?(゜_゜)
お疲れ様\(・o・)/
:17/09/24 00:47
:SH-02E
:26JUWLoE
#313 [おんな]
無名って珍しいよね(゜_゜)w
名無しとか匿名はおっても。
:17/09/24 00:48
:SH-02E
:26JUWLoE
#314 [無名]
お仕事ですよ(^-^;)
とりあえず今から休憩ですが朝までです(´`)
もぅ寝ますか?
:17/09/24 00:48
:P01F
:csa2fO0U
#315 [おんな]
えー!
忙しいんだね(´・c_・`)
眠くないけん、
まだ起きとる\(・o・)/
:17/09/24 00:51
:SH-02E
:26JUWLoE
#316 [無名]
無名ねぇ〜。今言ってはったみたいに匿名やら名無し多いからこれにしてみた。
う〜ん、日によって忙しさはバラバラかな(^-^;)
お盆辺りは激忙しかったけど(^o^;)
次は年末かな(^o^;)
今日は、仕事休みですか?
:17/09/24 00:54
:P01F
:csa2fO0U
#317 [おんな]
なんだそりゃ(゜_゜)
うける(゜_゜)w
大変だね!
いつもそんな朝まで
しよると?(;o;)
仕事ですよん\(・o・)/
:17/09/24 00:56
:SH-02E
:26JUWLoE
#318 [無名]
単純に!
シンプル イズ ベスト的な(^^;)
まぁ、この時間専門の仕事やから。ホントは日勤したいけど日勤だと安いから(´`)
仕事なんやね!
接客やから日曜忙しいそう!
:17/09/24 01:01
:P01F
:csa2fO0U
#319 [おんな]
それでね(゜_゜)w
へー!
やっぱ時間帯で給料違うんだね(;o;)
大変だ(´・c_・`)
んー
忙しい時忙しいけど
暇なときは暇だよ\(・o・)/
ノルマもないし気楽にやってます
:17/09/24 01:04
:SH-02E
:26JUWLoE
#320 [無名]
ふふっ(^^)
そうなんよ、夜間は深夜手当付くから25%アップするんさ(^o^;)これがないとなかなか安いから(苦笑)
じゃあうちと同じで何もない時は何もないんやね(^^)うちもまぁ、営業やら販売みたいにノルマないからそれは救いか!
:17/09/24 01:08
:P01F
:csa2fO0U
#321 [おんな]
それは深夜がいーね(゜_゜)
でも夜はやっぱり
のんびりしたい(゜_゜)w
ノルマあったら大変だもんね!
ないだけマシだと思う\(・o・)/
:17/09/24 01:10
:SH-02E
:26JUWLoE
#322 [無名]
そうやで(^o^;)
みんな帰る時間に仕事始まるのはなかなか切ない感じなんで。
何か少しでも良い事起きないかな(^o^;)
明日へのモチベーション的な!
:17/09/24 01:13
:P01F
:csa2fO0U
#323 [おんな]
昼夜逆転しちゃうよね(;o;)
つらそう(;o;)←
モチベーション大事だね\(・o・)/
いいことかー
なんだろう。思い浮かびませんw
:17/09/24 01:15
:SH-02E
:26JUWLoE
#324 [おんな]
休憩もうそろそろ
終わっちゃうかな?(゜_゜)
:17/09/24 01:16
:SH-02E
:26JUWLoE
#325 [無名]
そうそう、こんな時間してるからモチベーションは必要なんですよ(^^;)
何かある?将来の目標とかこんな人生設計するとか?今の人生やら仕事を頑張れる起爆剤的なやつ(^^)
:17/09/24 01:19
:P01F
:csa2fO0U
#326 [無名]
あっ、休憩は2時までやからまだもう少し(^^;)
今日、仕事やろ?休んでね(^o^)
:17/09/24 01:21
:P01F
:csa2fO0U
#327 [おんな]
モチベーション友達と
会うくらいかな(゜_゜)?w
なんにも考えてきてなかったせいで
今もなんにも考えてないよ\(・o・)/
なんかあるとー?(゜_゜)
:17/09/24 01:22
:SH-02E
:26JUWLoE
#328 [おんな]
そなんだね\(・o・)/
まだ眠くないけん、
もう少し起きてます\(・o・)/
:17/09/24 01:23
:SH-02E
:26JUWLoE
#329 [無名]
いいじゃん、友達と会ってリフレッシュ(´`)
おじさんの周りはほとんど結婚してるから友達とリフレッシュはなかなか無いわ(^_^;)
う〜ん、今の仕事こなすのにいっぱいいっぱいでモチベーション正直ないわ。 このまま頑張ったら何か見えてきたらいいのだが(笑)
:17/09/24 01:26
:P01F
:csa2fO0U
#330 [おんな]
それがないと頑張れんかな(゜_゜)w
あ!あと愛犬が癒し(゜_゜)♡
結婚したら交流減っちゃうもんね(゜_゜)
うん!頑張れ\(・o・)/
応援しとるよ!
:17/09/24 01:29
:SH-02E
:26JUWLoE
#331 [無名]
友達も励みやな(^^)
犬飼ってるん!?うちも犬飼っててそれは癒しになってる!夕方散歩に連れていって自分自身の息抜きにもなるし(´`)
ありがとぅ、お礼をいいます(~▽~@)
:17/09/24 01:32
:P01F
:csa2fO0U
#332 [おんな]
うん\(・o・)/
わかるー!
散歩息抜きなるよね\(・o・)/
愛犬らぶらぶ♡←
いいえ、
お互い頑張ろう(゜-゜)
:17/09/24 01:35
:SH-02E
:26JUWLoE
#333 [無名]
うん、運動になるし(^^)
こちらは9月なって急に涼しくなったから夕方の散歩は気持ち良くて(^^;) 何の種類のわんちゃん? うちはパグ(笑)
頑張ろう!生きてたら何かしらあるよね(^_^)
:17/09/24 01:40
:P01F
:csa2fO0U
#334 [おんな]
こっちも9月から涼しくなったけん
散歩涼しいよー\(・o・)/
パグなんだねー(゜_゜)♡
うちはトイプードル\(・o・)/
暗い暗い(;o;)w
うん、あるさ!
:17/09/24 01:42
:SH-02E
:26JUWLoE
#335 [無名]
そっちも涼しくなってきたんやね(^^)
ホント夏からいきなり秋に切り替わったな。
トイプか(^^)ぬいぐるみみたいですなぁ〜♪
いや、そういうつもりじゃなかってんけど暗く聞こえた?(笑)
まぁ、「なんとかなるわ!」程度に思ってるから大丈夫やで(笑)
:17/09/24 01:48
:P01F
:csa2fO0U
#336 [おんな]
うん!一気に秋だよ(゜-゜)
ぬいぐるみみたいだよー♡
パグもぬいぐるみ
みたいじゃない?(゜_゜)
聞こえたよ(;o;)w
どーしようかと思った!w
:17/09/24 01:51
:SH-02E
:26JUWLoE
#337 [無名]
パグもなかなかあの顔がたまらんなぁ(o>ω<o) もちろんトイプも可愛いし(^^)
大丈夫大丈夫!そこまで深刻ちゃうから(笑)
よしっ、ちょい騒がしくなり始めたから仕事戻るわ!
おやすみなさい、仕事適当に頑張ってな(笑)
ありがとー、話出来てよかったわ(^○^)
:17/09/24 01:55
:P01F
:csa2fO0U
#338 [おんな]
そだね(゜_゜)w
どっちもかわいーねきっと\(・o・)/
うん!頑張れー!w
あたしも適当に頑張ります。笑
こちらこそありがとー!
:17/09/24 01:59
:SH-02E
:26JUWLoE
#339 [無名]
おはよぅ(;゜0゜)
今日も1日終わったわぁ〜!
もぅ仕事始まってるんかな?1日頑張ってな、もちろん適当に(笑)
:17/09/24 09:08
:P01F
:csa2fO0U
#340 [おんな]
お疲れ様ー\(・o・)/
ありがとー!
適当に頑張りますね(゜-゜)w
:17/09/24 13:21
:SH-02E
:26JUWLoE
#341 [おんな]
今日は寝るの早そ(゜_゜)
:17/09/24 19:00
:SH-02E
:26JUWLoE
#342 [名無しさん]
抱かせて
:17/09/24 19:35
:SO-01J
:DcRv78/g
#343 [おんな]
え、普通に嫌です。w
:17/09/24 20:25
:SH-02E
:26JUWLoE
#344 [おんな]
秋だな(゜_゜)♡
:17/09/24 20:25
:SH-02E
:26JUWLoE
#345 [おんな]
疲れた(´・c_・`)
:17/09/24 23:28
:SH-02E
:26JUWLoE
#346 [おんな]
何度目かの喧嘩のとき
君は泣いてたでも
好きといった
:17/09/24 23:37
:SH-02E
:26JUWLoE
#347 [おんな]
いくら泣き叫んだって
大人になんてなれなくて
幸せになれるかだって
わからない
強がってみるけれど
偽りは1つもないよー
:17/09/24 23:39
:SH-02E
:26JUWLoE
#348 [おんな]
勇気を出して携帯をにぎり
かけようと決心したその時
画面におまえの名前の着信
昔にもあったねこんな奇跡ー
(=_=)♡
:17/09/24 23:43
:SH-02E
:26JUWLoE
#349 [おんな]
ねーねー
せっかくだから二人で行こう
おーおー
しょうがねーな一緒に行くか
ねーねー
友達として二人で行こうね
おーおー
あいらーぶ
:17/09/24 23:48
:SH-02E
:26JUWLoE
#350 [おんな]
切ない(´・c_・`)
:17/09/24 23:48
:SH-02E
:26JUWLoE
#351 [無名]
あ〜ぁ、とりあえずお疲れさま(^^;)
:17/09/25 00:41
:P01F
:7z4jwmDM
#352 [おんな]
あーあ?(゜_゜)笑
お疲れ様です\(・o・)/
:17/09/25 00:49
:SH-02E
:PWo1KC7.
#353 [おんな]
ねーむーいー(=_=)
:17/09/25 11:28
:SH-02E
:PWo1KC7.
#354 [おんな]
やる気がおきん。w
:17/09/25 11:40
:SH-02E
:PWo1KC7.
#355 [おんな]
朝は苦手な君だからねえ
毎日ちゃんと起きられてるかい
そんなことを未だに心配してるよー
:17/09/25 12:31
:SH-02E
:PWo1KC7.
#356 [おんな]
あと少し(゜_゜)♡
:17/09/25 17:34
:SH-02E
:PWo1KC7.
#357 [おんな]
ヒマダナー(゜_゜)
:17/09/25 20:21
:SH-02E
:PWo1KC7.
#358 [おんな]
tkrtー
:17/09/25 20:34
:SH-02E
:PWo1KC7.
#359 [おんな]
ひまつぶし(゜_゜)
:17/09/25 20:38
:SH-02E
:PWo1KC7.
#360 [おんな]
そんなもんだね(゜_゜)
:17/09/25 20:38
:SH-02E
:PWo1KC7.
#361 [おんな]
ちくたくちくたく
踊るよー
:17/09/25 20:40
:SH-02E
:PWo1KC7.
#362 [おんな]
背中いたーい
:17/09/25 20:44
:SH-02E
:PWo1KC7.
#363 [おんな]
治るんかな(゜_゜)
:17/09/25 20:44
:SH-02E
:PWo1KC7.
#364 [おんな]
お兄さん顔イケメンなんだけど(=_=)♡
身長高いし(=_=)♡
でも治るのかは分かりませんね(=_=)w
:17/09/25 20:46
:SH-02E
:PWo1KC7.
#365 [おんな]
さしより通おう(=_=)w
:17/09/25 20:48
:SH-02E
:PWo1KC7.
#366 [おんな]
なんだかなあ(´・c_・`)
:17/09/25 20:55
:SH-02E
:PWo1KC7.
#367 [おんな]
ひとりが寂しい?
そんなの当たり前じゃない
渡す気なんてこれぽっちもないよ
今楽しい?
そんなのないない
愛しいあなたが他の誰かを
抱いてるのにー
(゜_゜)
:17/09/25 23:33
:SH-02E
:PWo1KC7.
#368 [おんな]
笑える。何を焦っているの
何か不都合なことがおきたの
そうよねだってこれは
可愛いあの子のピアス
わざと忘れていくなんて
相手も結構やるのね
:17/09/25 23:36
:SH-02E
:PWo1KC7.
#369 [おんな]
こんなのばっか聞きよったな(=_=)
:17/09/25 23:36
:SH-02E
:PWo1KC7.
#370 [おんな]
こんなんだったら
渡す渡す(=_=)♡w
:17/09/25 23:43
:SH-02E
:PWo1KC7.
#371 [おんな]
出会った人にもおったな。w
彼女目の前におって
口説くひと。w
どんびいた。w
:17/09/25 23:45
:SH-02E
:PWo1KC7.
#372 [おんな]
最近の歌って何が
流行っとるんだろ(゜-゜)
全然しらん。
:17/09/25 23:52
:SH-02E
:PWo1KC7.
#373 [おんな]
呟きばっか(゜-゜)♡w
:17/09/25 23:52
:SH-02E
:PWo1KC7.
#374 [おんな]
秋だな〜\(・o・)/♡
:17/09/26 08:23
:SH-02E
:L3bXAlu.
#375 [名無しさん]
おにゃのこでAQUOS?
健気すぎて可愛いから抱いたるわ
:17/09/26 15:00
:SO-01J
:k.ZQdi2.
#376 [おんな]
なんでAQUOSが健気?(゜_゜)w
:17/09/26 17:36
:SH-02E
:L3bXAlu.
#377 [おんな]
楽しいことないかなー(゜_゜)
:17/09/26 19:05
:SH-02E
:L3bXAlu.
#378 [おんな]
朝晩は冷えるー(゜_゜)
:17/09/26 21:13
:SH-02E
:L3bXAlu.
#379 [おんな]
ymw(゜_゜)
:17/09/26 21:22
:SH-02E
:L3bXAlu.
#380 [おんな]
言葉通じなくても
心交わらなくても
表情で伝えることも
出来るよ
special one life
:17/09/26 23:16
:SH-02E
:L3bXAlu.
#381 [おんな]
重い荷物ひとりで
背負い込んでここまで
歩いてきたきみに
僕からまず言わせてよ
本当によくがんばったね
:17/09/26 23:21
:SH-02E
:L3bXAlu.
#382 [おんな]
ぼろぼろになるまで
耐えて我慢して
本当は弱いのに強いふりして
誰にも弱音吐けずに
ずっと自分の殻に
閉じこもっていたんだね
:17/09/26 23:24
:SH-02E
:L3bXAlu.
#383 [おんな]
すきだなあ(=_=)♡
:17/09/26 23:24
:SH-02E
:L3bXAlu.
#384 [おんな]
なんだかな\(・o・)/
:17/09/26 23:47
:SH-02E
:L3bXAlu.
#385 [おんな]
暇だな(゜_゜)
:17/09/27 00:14
:SH-02E
:StDlZwUk
#386 [おんな]
昔の携帯とか
見るもんじゃないね(=_=)w
:17/09/27 00:19
:SH-02E
:StDlZwUk
#387 [おんな]
着歴やばい(=_=)w
:17/09/27 00:21
:SH-02E
:StDlZwUk
#388 [おんな]
めーるもやばい(=_=)♡
てゆーか、
めーるって(=_=)w
:17/09/27 00:24
:SH-02E
:StDlZwUk
#389 [名無しさん]
起きてる?
:17/09/27 00:27
:iPhone
:MgN9r2zw
#390 [おんな]
はい(゜_゜)
:17/09/27 00:33
:SH-02E
:StDlZwUk
#391 [おんな]
そんな時代もあったねー(゜_゜)♡
:17/09/27 00:49
:SH-02E
:StDlZwUk
#392 [おんな]
雨ー(。-_-。)
:17/09/27 14:40
:SH-02E
:StDlZwUk
#393 [おんな]
あー(´・ω・ `)
:17/09/27 23:29
:SH-02E
:StDlZwUk
#394 [おんな]
いー(´・ω・ `)
:17/09/27 23:56
:SH-02E
:StDlZwUk
#395 [おんな]
うー(´・ω・ `)
:17/09/27 23:57
:SH-02E
:StDlZwUk
#396 [おんな]
えおー♡
:17/09/28 00:23
:SH-02E
:BMEfiHZc
#397 [京 歌箱]
か〜!
:17/09/28 03:22
:SC-01G
:ll5pStUg
#398 [おんな]
きくー
:17/09/28 11:53
:SH-02E
:BMEfiHZc
#399 [おんな]
けこー♡
:17/09/28 19:02
:SH-02E
:BMEfiHZc
#400 [おんな]
うーん(。-_-。)
:17/09/28 19:36
:SH-02E
:BMEfiHZc
#401 [おんな]
叶わない恋におぼれても
このまま夢からさめたくない
can't let go−
わがままでもいい
揺るがない愛がここに
欲しいよー
:17/09/30 00:20
:SH-02E
:l63zbbM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194