大地震
最新 最初 🆕
#776 [匿名@]
Tポイントカードも募金できるので、してきました

⏰:11/03/12 22:04 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#777 [匿名@]
南三陸町は都会じゃないです。友人が安否不明。心配すぎます

⏰:11/03/12 22:07 📱:S005 🆔:☆☆☆


#778 [京太]
そうなんですか!一万人の人はどこにいる思いますか?

⏰:11/03/12 22:09 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#779 [匿名@]
ガソリンスタンド調べてきました
他サイトからの引用です

停電中でも給油が 出来るそうです。
>
> (Dr.Drive宮千代店)
> 仙台市宮城野区宮千代2-4-1
> 022-235-8371

>
> ビーエスサービス株式会社
> 宮城県仙台市宮城野区港1丁目6ー1
> 仙台営業所
> 0222593736
>
>
> 日本燃料 仙台営業所
> 宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目2ー36
> 0222913809
>
>
> 東北ミツウロコ石油
> 宮城県仙台市宮城野区扇町4丁目5ー5
> 0222361377
>
>
> ENEOSフロンティアDrDrive萩野町店
> 宮城県仙台市宮城野区萩野町4丁目2ー34
> 0222831977




日本中みんな助け合って頑張りましょう!

⏰:11/03/12 22:27 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#780 [匿名@]
福島からです。

自分のところでは電気は使えます。水は一時断水でしたが今は辛うじて使用できます。きれいな水ではないですが。お湯は出ません。ガスは使用不可です。

テレビアンテナがへし折れたのでテレビは見れません。携帯ワンセグもほぼ使用できない状態です。ずっとラジオ聴いてます。
屋根瓦が落ちたり、窓が壊れたりしました。ケガは一切ありませんでしたがかなりの恐怖を感じました。昨夜は一睡もしてないのでかなり眠いです。

今なお余震が頻繁にあるので本当に不安ですね。

⏰:11/03/12 22:29 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#781 [秋(;_;)田]
明日のお昼気を付けて!

⏰:11/03/12 22:29 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#782 [匿名@]
>>781
何があるの?(>_<)

⏰:11/03/12 22:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#783 [AKT]
秋田もめちゃくちゃ揺れました…

昨日から今も停電に断水

安否確認の連絡もとれないままです

岩手のお婆ちゃんが心配

今日の午前中から買い物行ったのですがガソスタもコンビニもスーパーも全部行列でした

停電してるのでレジは使わず電卓で計算

信号も所々でしかついていなく走行も危ない状況でした

⏰:11/03/12 22:49 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#784 [匿名@]
岩手県沿岸北部
さっき電力回復しました!とりあえず暗闇と寒さから解放される!
明日はスーパーが機能してくれればいいですが…
ガソリンも大切に使わなきゃだし!
旦那の会社が全壊で、これからどうなるのかわかりませんが、家があるだけありがたい!
旦那の地元は野田村ですが、流された家の数が半端じゃなく…ひどいことに。

当初はこれほどまでひどい事態になるとは想像もしなかったけど、津波っておそろしい。

⏰:11/03/12 22:56 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#785 [ま]
物資を届けなければ

⏰:11/03/12 22:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194