大地震
最新 最初 🆕
#786 [めい]
*東北地方太平洋沖地震*
 
※一般人の義援金、募金活動
dclog.jp/..
 
※地震情報
92.xmbs.jp/..
 
※東北地方太平洋沖地震での支援物資送り先
jig101.mobile.ogk.yahoo.co.jp/..
 
※地震に備えて
13.xmbs.jp/..

⏰:11/03/12 23:23 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#787 [匿名@]
仙台市 泉区周辺の状況がしりたい。身内と未だ連絡とれない・・・もし避難しているならばどこなんだろう(T_T)
少しでも多くの人が無事でありますように。

⏰:11/03/12 23:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#788 [匿名@]
携帯電話を持っていない相手の安否を確認する方法はないですかね?

⏰:11/03/12 23:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#789 [ちるちる]
天災というのはやはり未然には防げないのですね。

私の地方は無事でしたが、避難所での生活を余儀なくされている方の事を考えると本当に胸が痛みます。

一刻も一分一秒でも早く多くの方々が無事であることを祈るばかりです。

ご家族や身内の方といまだに連絡が取れない方はどうか気をしっかり持って下さい。

⏰:11/03/12 23:41 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#790 [るる]
あたってる(;_;)こわいよ(;_;)関西の断層も連動したりするのかな(><)

⏰:11/03/12 23:49 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#791 [匿名@]
NHK視聴者
東北沿岸大津波警報解除されましたが津波警報はあります。津波で被害にあった場所にはまだ危険です。

⏰:11/03/13 00:26 📱:T003 🆔:☆☆☆


#792 [匿名@]
※拡散お願い※
下の方にあります。連絡がとれない、いなくなった人の名前を入力するとその人の情報が見れます。
www.google.co.jp/..
たくさんの人に広げてください。お願いします。

⏰:11/03/13 00:27 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#793 [*´ω`*]
怖いよ…

⏰:11/03/13 00:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#794 [のの]
こわい

⏰:11/03/13 00:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#795 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)なんか震源地が段々と南下してる気が…

⏰:11/03/13 01:02 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194