大地震
最新 最初 🆕
#97 [秋田]
6ですか!答えてくださった方ありがとうございました、一人暮らしでどうしたらいいかわからなくてパニックです、犬を抱っこして部屋の隅っこで震えてます、寒いし暗くなってきたしどうしようこのまま停電なおらなかったら

⏰:11/03/11 16:12 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#98 [匿名@]
帝っち

最新便所は全て電気仕掛けなのだよ

⏰:11/03/11 16:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
大丈夫ですか!?秋田さんひとりぢゃ絶対危険でしょ!まわりにだれかいたらひとりぢゃなくてだれかといたほうがいいですよ!
気をつけてください(;_;)

⏰:11/03/11 16:15 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#100 [匿名@]
青森・岩手・宮城・福島・茨城・千葉九十九里では津波の予想高さが10以上といわれています(;_;)

⏰:11/03/11 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [匿名@]
津波が来てるみたいですよ!皆さん気をつけて下さい!!!

⏰:11/03/11 16:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#102 [匿名@]
10メートルです、すいません…!
とにかく無事でありますように。

⏰:11/03/11 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#103 []
秋田宮城は全部停電やって。

家出れるなら出たら気晴れるかも

⏰:11/03/11 16:16 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#104 [匿名@]
>>97
停電を起こしている世帯が400万件を超えているらしいので、すぐ直るかは不明です!電気のないまま夜を過ごすという事態も有り得ると思うので、最悪の場合に備えておいてください
まだまだ寒いと思いますが、無事を祈ります

⏰:11/03/11 16:16 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#105 [ゾロ]
秋田さん
外のがヤバいかも。
住宅街が津波で浸水してたりするから。
関東東北北海道の皆様気をつけてくださいね。
無事をお祈りしてます。

⏰:11/03/11 16:18 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#106 []
>>98

あちゃぁ

早く電気つながるといいね。

⏰:11/03/11 16:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194