【博徒】目指せ愉快な仲間達【田島会館】
最新 最初 🆕
#844 [峰不二夫]
>>838
東の茨城限定マフィア!
((((;゜Д゜)))

⏰:13/03/18 21:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#845 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
明日に備えて、早く帰宅晩酌じゃ!

⏰:13/03/19 18:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#846 [おいちゃん]
>>842おばちゃん
IKKOはつまらないですが、イッコクドウはおもろいです
(^^ゞw

⏰:13/03/19 18:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#847 [おいちゃん]
>>843おばちゃん
いや、正月前から音信不通でまったくわからないんす(´・ω・`)
さすがに心配になって・・・
無事に健康に働いてて、ただ携帯が止まって音信不通になってるだけなことを、祈ってます(´・ω・`)

⏰:13/03/19 18:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#848 [おいちゃん]
>>844
なにも限定しなくてもw
せめて茨城はずしてくださいw

⏰:13/03/19 18:35 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#849 [さぼやん]
帰宅します
真面目に死ねる

おいちゃん、3ちゃんさん、グロさん見つかりますように( ̄人 ̄)

⏰:13/03/20 01:34 📱:P01B 🆔:9XlKi7pw


#850 [おば管理官]
今日の24時まで福島閉鎖!(▼∀▼*)

⏰:13/03/20 04:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#851 [おば管理官]
>>849
さぼ巡査はグロ様好きなかもめ号をふぐずままで走らせよ。出発長崎停車駅は福島のみで(▼∀▼*)

私も今日は寝だめカンタビレです・・・

⏰:13/03/20 04:15 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#852 [おば管理官]
しかし・・・
グロ氏が逃亡者を真似て整形してないことを祈る・・・ (-人-)
福田かずこ大好きだったから真似てたら・・・
(´・ω・`)
でもその際は冠二郎似にしてると思うので 冠二郎似の人にもぜひお声を!
(・∀・*)

⏰:13/03/20 04:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#853 [おば管理官]
グロ様のもしも整形後予想↓
ecx.images-amazon.com/..

⏰:13/03/20 04:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194