【博徒】目指せ愉快な仲間達【田島会館】
最新 最初 🆕
#854 [おいちゃん]
とりあえず報告です(^^ゞ黒さんは無事でした(^^)/

温泉満喫してます(^^)/ [jpg/84KB]
⏰:13/03/20 13:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#855 [おば管理官]

おめ!(・∀・*)

⏰:13/03/20 13:35 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#856 [花子]
これっていいんですか?

これはいかんです [jpg/94KB]
⏰:13/03/20 17:24 📱:L-01E 🆔:fRr4rUw6


#857 [アガペー三号]
↑面白いからいいと思いますw

⏰:13/03/20 18:19 📱:F08B 🆔:nSidZRVM


#858 [おいちゃん]
>>856さすがにそれはよくないですw

⏰:13/03/20 21:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#859 [おいちゃん]
おばちゃんあり(^^ゞ

とりあえず今日の報告を致します!
3チャソとバス会社2件行き、2件目で3チャソが黒さんの待機場所を聞き出し、田島駅に迎い黒さんを発見しました(^^ゞ
黒さんの運転する禁煙のタクシーに乗り込み、煙草を吸いながら他愛ない会話を楽しみました。
元嫁の携帯使い込みバックレにて、携帯ブラックになってしまっていて、スレには来られない状況との事ですので、体調が悪かったりしてたわけではなく、ホットしましたわ(^-^ゞ

⏰:13/03/20 21:37 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#860 [おいちゃん]
>>849さぼチャソ
ガリガリだった黒さんが、ちょっと太ってて安心した(^-^)b
あとはサイト復活するすべを考えますわ(^^ゞ

⏰:13/03/20 22:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#861 [おいちゃん]
>>850おばちゃん
雪にも負けず、山越えて突破しましたw

⏰:13/03/20 22:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#862 [おば]
>>859
結果だけ聞くと893の取り立てみたいだね!
((((;゜Д゜)))
けどグロ様無事で何よりです

⏰:13/03/20 22:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#863 [おいちゃん]
黒さんの所在もわかり、小旅行もできて、素晴らしい1日でした(^^ゞ

⏰:13/03/20 22:13 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194