札幌ドーム
最新 最初 🆕
#434 [匿名@]
そりゃそーか笑
沖縄の人と飲んだことないから飲んでみたい

⏰:17/08/19 00:40 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#435 []
来年も沖縄キャンプ来る?ファイターズファンの飲み会の幹事して(^^)/(笑)

⏰:17/08/19 00:42 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#436 [匿名@]
おれが?笑
沖縄って日ハムファンいるの?

⏰:17/08/19 00:43 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#437 []
いると思うよ!キャンプでメンバー探そう(笑)

ファイターズファンのツイッターのハッシュタグ見てたらさ、試合後に二次会ってファンのみんなで飲みに行ってるの見て羨ましくなった!私も交流したい(^^)/

⏰:17/08/19 00:45 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#438 [匿名@]
ハッシュタグつけて私も参加したいってツイートすればいいじゃん笑

⏰:17/08/19 00:47 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#439 []
それを女子大生たちに相談したら、野球専用アカウントを作ってくれたんだけど、まあツイートできないこと(笑)
沖縄キャンプまでに仲良くなっときたいんだけどねー(´O`)°゜

⏰:17/08/19 00:49 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#440 [匿名@]
女子大生と交流あるんだ笑
女子大生にツイートさせれば?
沖縄でみんなで飲むのはマジで楽しそう

⏰:17/08/19 00:51 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#441 [匿名@]
やっべ

⏰:17/08/19 01:40 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#442 []
とりあえずツイッターで仲良くなるのは諦めた。やっぱり一緒に野球楽しんだ人たちと飲みに行くのがいいね!

⏰:17/08/19 01:44 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#443 [匿名@]
寝たと思ったわ笑
ツイッター諦めたんかい笑

⏰:17/08/19 01:45 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194