黒猫の棲むところ
最新 最初 🆕
#602 [イリア]



第一話:opening
>>3-222

第二話:日と陰と[更新中]
>>241-533
>>536-601

安価
>>2

†感想板†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4322/

感想・アドバイス
お待ちしてます(゚∀゚)★

⏰:09/03/28 13:36 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#603 [まな]
最初、狼のこと「うぜー」とか思ったけど←
今はめっちゃ好きです!
すっごい格好いいです^^★

⏰:09/03/29 15:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [乃愛]
あげます更新待ってますっ

⏰:09/03/30 13:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#605 [イリア]


>>603まな様★

 キャラのこと好きって
 言ってもらえると
 ほんま嬉しいです(;_;)
 狼は第二話ではでばります←
 コメント有難うございました!

>>604乃愛様★
 あげ有難うございます(´;ω;`)
 むっちゃ感動です!!←
 更新トロくてすいません(´`)
 あげ有難うございました!

⏰:09/03/31 00:48 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#606 [イリア]










⏰:09/03/31 00:49 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#607 [イリア]



猫「――……どこ、行ってたの」


三人でテントの近くに戻ると、
あきらかに不機嫌そうな猫さんが
私に言った。


⏰:09/03/31 00:49 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#608 [イリア]



七「?…どこって…」


狼「猫!お前のファンは
もう帰ったのか?」


猫「とっくに帰ったっつーの、
まぢ香水臭い、顔面凶器の糞ばばぁ。
あいつらが舞台見に来るってだけで
逃げ出したい気分だよ」



さっきまでの猫さんはどこへ?

⏰:09/03/31 00:49 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#609 [イリア]



狐「よく言うよ〜

いま帰ったんだよ?あの人達。
もう僕ヘトヘトで……」


狐さんが死にそうな声で言った。


⏰:09/03/31 00:50 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#610 [イリア]



狼「どこに行っても
お前のファンはしつこいな!!」


猫「フフン、愛されてんだよ」


二人が口喧嘩を始めると、
麗さんはテントの入り口に
向かって歩き始めた。


⏰:09/03/31 00:50 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#611 [イリア]



狼「いつかお前を抜いて
俺がNo.1になってやるからな!!
覚悟し――……麗?
どうした、もう飯の時間だぞ」


麗「いらない」


麗さんが冷たく言う。


⏰:09/03/31 00:51 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194