黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#191 [イリア]



ポツ..ポツ..


雨は降り止まない。
ああ、本当にみんな、大丈夫なのかな。




男「仲間を…売ったのに……」


⏰:09/11/30 01:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#192 [イリア]



――――――――
――――――
―――――





男「…本当に…甘い……」


七「………?」


⏰:09/11/30 01:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#193 [イリア]



麗さんと私を襲った男達の頬に、一筋の涙が伝う。

猫さんのほうを見ると、嘲るような、…でもどこか悲しそうな、そんな横顔が見える。

やっぱり私にはまだこの劇団の全ては見えない。



いつか分かるのかな、私にも。


⏰:09/11/30 01:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#194 [イリア]



猫「……行こう、雨だ。」


猫さんの一言で男たちも互いに支え合いながらその場を立つ。

狼さんは麗さんを気づかいながら歩く。

私はただ、一人先行く猫さんの背中を追う。



こうして私にとって初めての、長い、長いお使いは終わった。


⏰:09/11/30 01:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#195 [イリア]




一区切りついたので、とりあえずここで切っておきます( ^ω^ )久々すぎて文章むちゃくちゃな気もします…精進だ;;
前の更新と改行の仕方を変えてみたのですが、意見等あれば感想板までお願いします(´゚ω゚`)

他、アドバイス・感想などもお待ちしています。不定期更新ですが、お付き合いお願いします><!



⏰:09/11/30 01:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#196 [イリア]




†感想板†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4322/

†黒猫の棲むところ†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10148/

†更新分†
>>181-194



⏰:09/11/30 01:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#197 [イリア]



>>194から


⏰:09/11/30 20:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#198 [イリア]


――――――――――
―――――――
――――






狐「 ど こ 行 っ て た の ☆ ? 」


⏰:09/11/30 20:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#199 [イリア]



狐「ねぇ何?何なの?時計見える?いま何時?9時48分だって。ねえ、猫(ネコ)くん開演は何時からだっけ?」



猫「10時」


⏰:09/11/30 20:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#200 [イリア]



狐「流石っ!我がアスタリスク劇団きっての花形男優っ!そんな講演開始時間を間違えるなんてねぇ、そんな ま さ か っ ☆ 笑

ところでそんな講演時間まで後何分?はい狼(ロウ)くん」


狼「12分」


⏰:09/11/30 20:27 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194