黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#41 [イリア]












⏰:09/04/01 22:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#42 [イリア]



天気は普通。

気分も普通。


緊張しがちな舞台の初日には
もってこいのコンディショ…




猫「どこがだよ」


⏰:09/04/01 23:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#43 [イリア]



すぐ隣で猫さんの声がした。


猫「天気はどしゃ降り。気分は最悪。
舞台は初日から満員御礼、のくせに
俺たち役者は雨が苦手で
既にヘロヘロ。」


不機嫌そうな猫さんの声。


⏰:09/04/01 23:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#44 [イリア]



七「いや私、声に出してませんよね?」


猫「フフン、あんたは考えてることが、
すぐ顔に出るから分かりやすい。」




なんて失礼な。

って言うわけで…


⏰:09/04/01 23:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#45 [イリア]



舞台の初日になる今日は
あいにくのどしゃ降り。


別に雨なんて
私からしたら普通だけど、

猫さんたち半妖からしたら
雨は本当に苦手なものらしい。


⏰:09/04/01 23:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#46 [イリア]



七「でも舞台は建物の中で
行われるんでしょ?
なら、大丈夫じゃないですか。」


猫「あんたは本当にお気楽だな。
俺たちの嗅覚(キュウカク)なめんなよ、

雨の匂いだけで倒れそうだよ。」


⏰:09/04/01 23:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#47 [イリア]



猫さんがそこまで言ったとき、
遠くから狐さんの声がした。


狐「はいはいはい〜
みんな大丈夫かな〜?

まぁ天気は生憎(アイニク)だけど、
今日も僕らのファンのために
精いっぱい頑張りましょ〜」


⏰:09/04/01 23:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#48 [イリア]



大分ちゃらけてるが、
狐さんもヘロヘロな感じ。




だ、大丈夫なのかな…………?汗


⏰:09/04/01 23:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#49 [イリア]



じゃあそろそろ移動するよ〜

狐さんの声。


今から講演場所まで徒歩移動らしく
大道具の人たちが傘を配っている。


⏰:09/04/02 00:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#50 [イリア]




七「………………あ」



私はあるものを見つけ、
近くの茂(シゲ)みにしゃがみこんだ。


⏰:09/04/02 00:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194