黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#51 [イリア]



猫「?」

七「…ごめんね、
一本だけちょうだいね」


ブチッ


目的のものを掴むと、
私は立ち上がった。


⏰:09/04/02 00:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#52 [イリア]



猫「おい、何して……」


七「はい!」



私はそう言うと
一本の花を猫さんに渡す。


⏰:09/04/02 00:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#53 [イリア]



猫「……何、これ?」


七「何って、花ですよ。
綺麗でしょう?

…雨だし、舞台初日だし、
緊張してるかなって。

私、花スキなんです。
見てるだけで和みません?」


⏰:09/04/02 00:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#54 [イリア]



猫さんは不思議そうに
私の渡した花を
クルクル回している。



猫「………」


七「………あのぉ―…
もしかして、花お嫌いですか?」


⏰:09/04/02 00:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#55 [イリア]





猫「―…舞台前にファンの奴らから
花を貰うことはあるけど、
…目の前で抜かれて渡されたのは
初めてだな。しかも土つきで。」


七「…………あ」


⏰:09/04/02 00:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#56 [イリア]



言われてみれば。



いま私の目の前にいるのは
劇団のトップスターな訳で。

花なんか、たくさん貰える訳で。


⏰:09/04/02 00:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#57 [イリア]



私のあげた花とか安っぽいですかー
安っぽいどころか0円ですけど。


少し恥ずかしくなる。
喜んで貰えると思ったのにな。


⏰:09/04/02 00:08 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#58 [イリア]



七「…そーですよね!
猫さんそういえば
花形俳優ですもんね!
ラッピングしてない花なんて貰っても
仕方ないですよねー!!」


猫「そういえばって、オイ」


⏰:09/04/02 00:09 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#59 [イリア]



七「何か余計なことして
すいませんでしたねー//
返してもらえます?
もういいですよ
狼さんにあげてきます。
狼さん優しいし
きっと貰ってくれ―…」


そこまで言ったとき、
猫さんは眉間に皺を寄せながら
花を自分のポケットにしまった。


⏰:09/04/02 00:34 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#60 [イリア]



七「?」


猫「いらないとまで言ってないだろ
だいたい狼は花が嫌いなんだ。
いくらあんたからでもさ、
絶対受け取らないね。
可哀想だから、俺が貰っといてあげる」


そう言ってヒラリと手を振ると、
猫さんはどこかに歩き出した。


⏰:09/04/02 00:34 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194