漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#341 [ちか]
>>335の続き.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― 恭弥side.―


見渡す限りの、人人人。
鬱陶しいほどに。
それもそのはず。
今日は我が校の文化祭だからね。


生徒会長ってこう言う時、面倒だよね。まったく。


ん?うち(クラス)の出し物?

それは…、


『日下…冥です…///』


マイクを通した機械的な音がハッキリと僕の耳を突いた。

⏰:09/08/03 19:09 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#342 [ちか]
グラウンドの真ん中に設けられたステージを見てみると、確かに冥の姿があった。

「なんであそこに冥が??」





‥‥‥しかも、なんでメイド服なんだろう?


僕はマイクの音に耳を傾けた。

『ちなみに彼氏なんかは??』

ピク.


《彼氏》?

⏰:09/08/03 19:17 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#343 [ちか]
明らかに戸惑った表情を見せる冥。

そんな姿につい口元を緩ませてしまう僕がいる。

早く言えばいいのに。
彼氏は黒羽恭弥だって。

そう思いながら冥を見つめていた。


が、次の冥の発言で僕の心はどん底へと落とされる。


『居ません!!!!』

⏰:09/08/03 21:55 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#344 [ちか]
なに…?
聞き間違え?
…じゃないよね。



帰ったらお仕置きしなきゃ。


僕の心はにわかに怒り(焼きもち?)で揺れていた。


「あ、日下君だぁ。」

すれ違った女がふと冥を指差しながら呟いた。

⏰:09/08/03 22:00 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#345 [ちか]
「ホントだ〜、メイド服可愛いねー。」

「ねー。鬼ごっこの鬼役だってさ〜。
私も参加しちゃおっかなぁ♪優勝賞品が日下君頑張るのに!(笑)」

「あはは、ホントそれ〜!!」




これは早く冥捕まえなきゃ。
冥は僕のモノなんだから。
‥‥─────
‥‥‥────────

⏰:09/08/03 22:09 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#346 [ちか]
― 冥side.―


皆さん。

俺はつい最近、
分かった事が一つあります


それは、


「待ってー!!!!!!!」

「捕まえろーっ!!!!!!!」



5分て意外と早い、
と言うことです。

⏰:09/08/03 23:20 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#347 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
更新休憩します(´`)*
感想板で軽いアンケート
してるので良かったら、
協力お願いします^^
感想随時受付中◆

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/03 23:36 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#348 [ゅう]
アンケートに答えます
わたしは黒君がいいです

⏰:09/08/04 07:15 📱:F703i 🆔:hDcbXXwE


#349 [ちか]
>>348
└→ゅぅさま*

アンケート協力ありがとうございます★∩^ω^∩
黒君人気ですねーっ◆

⏰:09/08/05 17:53 📱:P906i 🆔:8WCfbZZU


#350 [ちか]
>>346続き.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
只今、廊下を爆走中です。

(人多すぎだろーっ!!!泣;)

背後に迫りくる恐怖から俺は必死に逃げる。
が、どこから現れるか分からない予測不可能のこの現状に俺はすでにギリギリの状態だった。


「ハァッハァッハァ‥!!も…無理‥」


足が縺れ(モツレ)、もえダメだと思ったその時。


グイッ!!

「…っ!!?!?」

⏰:09/08/05 18:45 📱:P906i 🆔:8WCfbZZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194