漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#585 [ちか]



第八話 寂しがりの誘惑


⏰:10/05/03 16:12 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#586 [ちか]
from:凌
No title
━━━━━━━━━━━
死にそう。
助けろ。
  - end -







突然届いたメール。
なんやねん、これ。

⏰:10/05/03 16:22 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#587 [ちか]
しかも‥‥‥






思わず大阪から飛んできてしまった俺。

なにしてんねん、俺…。

⏰:10/05/03 16:29 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#588 [ちか]
怪文書のようなメールのあとに住所らしきメールがさらに届き、


なぜかその通りに来てみたらアイツが所有してるマンションの下に着いてしまった。



「なんでやねん!」


思わず自問自答する始末。

⏰:10/05/03 19:04 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#589 [あーちむ]
この小説大好き(。・ω・。)~

冥くん可愛いっTイ
恭弥くんかっこよすっx
めっちゃいいお話ですねケシ
更新大変だと思うけど、
主さんのペースで
頑張って下さいね竅

結構前から読んでたんですが
なかなかコメント出来なくて...ずっとファンですよっ☆

もう常連さんなっちゃっていいですか(#'ω')?って感じデスっoホ

⏰:10/05/03 22:07 📱:K002 🆔:VJeQfkT6


#590 [ちか]
>>589 あーちむさま

嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)
もうほんまにどんだけ励まされるか…
ほんまに泣きそうです(;_;)
いつでもコメントしてくださいね♪
良ければ感想板に遊びにきてください(*^^*)

常連さん嬉しすぎます!

⏰:10/05/03 23:12 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#591 [ちか]
>>588続き


あ、申し遅れました!


毎度お馴染みの、
椿めぐるやで!
めぐって呼んでな〜★

え、まだ一回しか登場してへんのにお馴染みはちゃうって?

ええやん、ええやーん♪


と、まぁ自己紹介はここらへんにして。



「なんで俺、来てもうたんやろ…。」

⏰:10/05/03 23:20 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#592 [ちか]
まぁ、でもあんなメール来たら心配なるやろ、普通!


あー俺優しいわ〜!!!



と自分に言い聞かせて、
今の状況を合理化しようとする俺。


そのまま突っ立っててもしょうがないから、中に入って呼び出してみる。

⏰:10/05/03 23:24 📱:P906i 🆔:V0wmcMEs


#593 [ちか]
なんの応答も無く、
ロックが解除される音だけが聞こえた。


「無用心すぎるやろ…」


そう呟きながらエレベーターに乗り込んだ。


そして今、部屋の前。

⏰:10/05/04 00:55 📱:P906i 🆔:cAKvf2..


#594 [ちか]
恐る恐るインターホンを押してみる。


‥‥‥応答は無い。




ドアノブを軽く捻ってみる。


ガチャ..


‥‥‥‥開いてたりする。

⏰:10/05/05 15:01 📱:P906i 🆔:f71n6quY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194