漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#929 [ちか]
「冥のこと誰にもやりたくなくて、でもそしたら冥を幸せに出来ないと思った。だったらいっそ、僕と離れた方が冥のためなんじゃないかって思ってた。」


恭弥がそんなこと考えてたなんて。

胸の奥がじんわりと暖かくなった。

嬉しさにまた涙が出る。


「冥ってこんな泣き虫だっけ」

クスッと笑う恭弥が少し憎らしい。

「泣き虫にさせてんのは誰だと思ってんだよ、バカ」

⏰:11/10/03 00:25 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#930 [ちか]
「ごめん、…でも冥はほんとに僕でいいの?僕、冥のこと独り占めしちゃうよ?」

「…何回も言わ…せんな、っ」

しゃくりあげるのを堪えて、
目の前のソイツを睨んだ。


「…もう、あんたしか見えてねえよ…っ」

バカ。とか付け足したのは照れ隠し。

頬が紅潮していくのが自分でも分かった。

⏰:11/10/03 00:31 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#931 [ちか]
恭弥が俺の頬に触れる。
熱のせいかその手は熱い。

「もう絶対離さない。」

「当たり前だ。」


そして唇が再び重なった。

今度は、
さっきと違って
長く、息も出来ないほどの。


「ん…ふ…ぁ」

恭弥、もっと、

頭ではらしくないと思っても
もう感情がそれを追い抜いていた。

せがむように首に手を回したその時。

⏰:11/10/03 00:38 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#932 [ちか]
ドサッ

「いったー…」

背後から聞き覚えのある声。

「凌、お前のせいやぞっ」

「はあ?!お前が押すから…っ」


っな、

「%☆€◆@$〜っ?!」

全部見られてた?!


恥ずかしさのあまり、
ぐんぐん顔の色は紅くなる。

⏰:11/10/03 00:42 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#933 [ちか]
少し言い合ったあと、
二人は漸くこちらを見た。
バツが悪そうな顔で。


「め、めぐが、」

「凌かて見てたんやから共犯やろ?!」


お互いがお互いを指差しながらまた言い合いが始まる。

そんな中にわって入ったのは

「どうでもいいけど、」

恭弥の声。

⏰:11/10/03 00:46 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#934 [ちか]
「これから良いとこだから邪魔しないでよね。」


ふいに後頭部を強く掴まれ、
強引に唇が触れる。

かぶりつくような、
強引なキス。


「お邪魔しましたっ」

めぐさんがそう言って凌さんを引っ張って出ていった。

今度こそちゃんとドアは閉まったようだ。


「さて、」

⏰:11/10/03 00:51 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#935 [ちか]
「続き、どうする?」


悪戯に妖しく笑う恭弥に
俺の全身はますます熱くなる。


「黙れ、病人!!///」

「うわ、酷い言われよう。」

「うるさいっ////」

⏰:11/10/03 00:56 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#936 [ちか]
まぁ、でも

「冥、」

「なに?!」

心なしか恭弥の笑顔が幸せそうだから、

「愛してる。」

今回だけは

「〜〜……っ、うるさーいっ!!!!!////」


良しとしてやる。

  ― 第九話 e n d ―

⏰:11/10/03 01:06 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#937 [ちか]
*

第九話 隣のあの子
>>698-936

▼感想板
http:// bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

今回も不定期更新でしたが、無事第九話も完結しました*

後半勢いで、充電切れの携帯復活させちゃってすいません(・・;)

後半は順調に更新できてよかったです!
たくさんの応援ありがとうございました!
それもこれもみなさまのおかげです><
良ければ、
感想などよろしくお願いします。(*^^*)
これがUのラストのお話でしたっ。

*

⏰:11/10/03 01:12 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


#938 [ちか]
*

第九話 隣のあの子
>>698-936

▼感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

では、おやすみなさい(*^^*)

⏰:11/10/03 01:13 📱:Android 🆔:pPNlEVvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194