漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#301 [ちか]



「絶ッッッ対ぇ、い・や・だ!!!!」






人生最大の大ピンチ。

⏰:09/07/26 23:35 📱:P906i 🆔:fOT1gjcc


#302 [ちか]
「今日1日コレ着て立ってりゃ良いんだぜ?」

「ちょっと着るだけだし★」

「楽な仕事だろ?」


四方八方から飛び交う言葉達。

待て待て。
お前ら、何か大事な事忘れてないか?


「…なんで男の俺がメイド服なんだよ!!!!!!!」

⏰:09/07/27 08:08 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#303 [ちか]
俺は怒りからその声を荒げる。


「男は執事なんだろ?!?!
なんで俺だけっ!!!」



そうなのです。
俺のクラス1―Cの出し物、それは、

【メイド&執事カフェ】
なのです。

⏰:09/07/27 19:05 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#304 [ちか]
俺は教室の外に大きく掲げられた看板を指さす。


「細かい事言うなって〜♪」

「日下くんは絶対メイドの方が似合うよ!!」

「名前も冥(メイ)だし‥‥、」


──‥プチン.


「絶対絶対絶―ッッッ対、
着ねぇからなっ!!!!(怒)」

⏰:09/07/27 19:09 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#305 [ちか]
どいつもこいつも好き勝手言いやがって!!

名前?!?!
100%関係ないだろ!!!

断固として拒否を続ける俺に半ば諦めモードのクラスメイト達。
が、しかし未だかすかな希望を抱いて詰め寄って来る。
そんな時、急に教室の戸が開いた。

ガラガラッ

「そっちは進んでるー?」

この声は…──っ!!

⏰:09/07/27 19:16 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#306 [ちか]
「あれ、なんかお取り込み中だった?;(笑)」


それは紛れもない俺の親友、蓮見透。

俺は助けを求めて、涙ぐんだ瞳を透に向けた。

「透〜っ!!!聞いてよ、コイツらさ、男の俺にメイド服なんか着ろって言うんだ!!お前からもなんか言ってやってよ〜(泣)」

俺一人に対してほぼ全員(?)が群がるこの状況を把握した透は、爽やかに口を開いた。

⏰:09/07/27 19:41 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#307 [ちか]
「あー!それ俺が出したアイデア♪」

透の白い歯がキラリと光る。





そして俺は再び絶望の淵に立たされる。

⏰:09/07/27 19:49 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#308 [ちか]
「だから、いーやーだってえー!!!(汗)」


透に加勢(本人はそのつもり無しかも?)されたクラスメイトはさっきの勢いを取り戻し、俺にぐいぐいと迫ってくる。

「だだだ、だいたい、なんで俺なんだよ!!?」

そう叫ぶと衣装班の奴らが口を揃えて言った。

「「身長170cm以下の執事服作ってなかったからサイズ合わないんだよね〜」」


そ、そんな‥‥。

このクラスで170cm以下の男なんて、俺以外居ないじゃん‥‥。

⏰:09/07/27 20:45 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#309 [ちか]
ついに俺は逃げ場の無い壁に追い込まれた。

「仕方ないな‥‥。」

そう言って悔しげな表情を浮かべるクラスメイト達。
少々罪悪感もあったが、内心ホッとしていた。

けど、そんな安心もそう長くは続かなかった。


衣装班の一人が言った。

「仕方ない、作戦Bだ。」

「へ??…ほわ!!??」

《作戦B》と呟いた瞬間、女子は一気に外へ出て行った。
それと同時に残りの男子達が俺をがっしりと掴む。

⏰:09/07/27 20:57 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#310 [ちか]
なぜか透の手にはメイド服が握られている。

「ちょ…透?」

「すぐに終わるから♪」

「なっ…ちょ!!//どこ触って…!!!///」




い゙……、

「いやあああああ!!!!(泣)」

⏰:09/07/27 21:05 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#311 [ちか]
―15分後‥

「で、出来た…!!」

クラスメイト達はやりきったような達成感溢れる声をあげた。



父さん、母さん
ごめんなさい…

男、日下冥は



初めてスカートを(強制的に)履きました…。

⏰:09/07/27 21:36 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#312 [ちか]
「いい加減離せよっ!!!」

俺はそう言って両側で腕を拘束するクラスメイトを振り払う。


押さえつけられていたせいで髪は乱れ、
必死の抵抗によって顔は赤みを増し、
乱暴に着せられ、胸元ははだけたまま。


見上げるとクラスメイト達は目を丸くしていた。

「「やべ、想像以上なんですけど…!!///」」


最早クラスメイトの目に恐怖を覚えずにはいられなかった。

⏰:09/07/28 23:51 📱:P906i 🆔:z.CRNudE


#313 [ちか]
大分暴れたせいで俺はぐったりしていた。

そんな時急に頭上で透の声がした。

「冥、冥!」

「ん?」

カシャッ。

……油断していた俺は透に与えてしまったのだ。


シャッターチャンスを…

⏰:09/07/29 23:17 📱:P906i 🆔:VT88ciVA


#314 [ちか]
「な、なに撮ってんだよ!!!!///(怒)」

赤い顔をさらに赤くして俺が怒りを露にしても透は、「あはは」と笑うだけ。


もう頭きたっ!!!

「俺絶対ぇやらねぇから!!」

そう叫び、頭に付けられたレースのカチューシャらしきものを外そうと強く掴んだ。

が、その時。

「いいのかなぁ、そんな事して。」

妖艶な笑みを浮かべる透。

⏰:09/07/29 23:26 📱:P906i 🆔:VT88ciVA


#315 [ちか]
「ど…どうゆー意味だよ??」

何か企んでいるようなその顔に嫌な予感を覚えた。


透は四角い塊を俺に見せつけた。

「何かパーツ一つでも取ったら…これ大量に焼き増しして売るから♪」

そう。
透が俺に見せたもの…

それは、今さっき俺を取ったデジカメだったのだ。

⏰:09/07/30 21:11 📱:P906i 🆔:8d0K66.I


#316 [ちか]
「ぜぜ絶対だめ!!!!!!
それはダメ!!!!!」


一瞬で血の気が引いた。



だってそんな事されたら…




絶対恭弥の目に入るかも
知れないじゃん!!!!!!!

⏰:09/07/30 21:17 📱:P906i 🆔:8d0K66.I


#317 [ちか]
こんな格好、恭弥に知られたら‥‥‥



駄目だ、絶対馬鹿にされる!!!!
笑われる…

想像するだけでもゾッとした。


「分かった…。分かったからそれだけはやめて??」

仕方なく俺はそう呟いた。

⏰:09/07/30 21:31 📱:P906i 🆔:8d0K66.I


#318 [ちか]
そんな俺に透を含めクラスメイト全員がガッツポーズを決めた。

「さんきゅー日下!!
これでウチの売り上げ学年1も夢じゃねーよ★」

「日下くんのおかげでお客さん増えるよ〜」

口々に呟くクラスメイト達


俺のメイド姿って一体…


苦笑いを浮かべていると透が肩にぽんと肘を乗せてきた。

「ま、みんな売り上げ一位の商品狙ってんだ。悪いけどウチの売り上げに協力してくれな。」

そう言われると頷くしかないよなぁ…。

まぁ立ってるだけで良いらしいし、それなら…ね。

そう思って俺は小さく頷いた。

⏰:09/07/30 21:50 📱:P906i 🆔:8d0K66.I


#319 [ちか]
――――――――――――
――――――――――――

「いらっしゃいませぇ…。」

『キャー//日下君可愛い!!』

『写真撮ってください!!』

『キャー//』『キャー//』



‥‥‥‥。
誰だよ、立ってるだけとか言った奴!!!!

⏰:09/07/30 23:40 📱:P906i 🆔:8d0K66.I


#320 [ちか]
知らない人に名前呼ばれるわ、写真撮られるわ、触られるわ‥‥


立ってるだけで十分苦痛だっつーの!!!!!

おまけに飲み物食べ物運ばなきゃなんないし…


「日下、笑顔!!!!」

「はいはい…。(ニコ」


‥‥‥笑顔作んなきゃいけないし…。

⏰:09/07/31 19:40 📱:P906i 🆔:KvvW1Ut6


#321 [ちか]
「ハァ…やらなきゃ良かった…。」

そう呟いてまたため息を吐いた。
すると、
「何を?」
と後ろから低い声が鳴った

「うぉわ?!!」

「うるさいなぁ。」

背後に居たのは男子用に作られた執事風の服を纏った透だった。

「ご、ごめん…。」

慌ててそう謝ると透はクスクスと笑う。

「それよりさ、ちょっと休憩取れたんだ。どっか回ろーぜ!」

⏰:09/07/31 22:47 📱:P906i 🆔:KvvW1Ut6


#322 [ちか]
屈託の無い笑顔を向ける透。

「行く!!!行く行く行く!!!」

やった!!
休憩!!解放!!最高!!


俺のテンションは急上昇。

「んじゃ、行きますかっ♪」

そう言って透はギュッと俺の手を握った。

ドキ..

俺達は足早に教室を後にした。

⏰:09/07/31 22:56 📱:P906i 🆔:KvvW1Ut6


#323 [ちか]
「ちょ、透!!手…っ//」

何故か体が熱くなっていく
人混みだから‥?

透は俺の声に耳を貸そうとしない。

「透ってば!!!!//…ぶはっ」

力いっぱい名前呼ぶと、急に透は足を止めた。
しかし余りにも急すぎて俺は自分にブレーキをかけられず、そのまま背中に顔面をぶつけた。

「いったぁ〜…、ったく、急に止まんなよ‥「なぁ、冥」

振り返った透の顔は満面の笑みだった。

⏰:09/08/01 22:03 📱:P906i 🆔:adrzqYeA


#324 [ちか]
「こんな格好してるとさ、なんかカップル見たいだと思わねー?」

透は笑顔でそうサラリと言ってのける。


‥‥‥‥な、

「なな、な何言ってんの!!!///からかうのもいい加減にっ……?!!」

顔を真っ赤にして怒る俺に透は顔を目の前まで近づけた。

真剣な眼差し、真剣な顔で。


「からかってるように見える?」

⏰:09/08/01 23:41 📱:P906i 🆔:adrzqYeA


#325 [ちか]
「え?……「なーんてな!!!
冗談だっつーの!(笑)騙されんなよな〜。」


真剣な顔からいつもの透の笑顔に変わる。
だけど俺は切り替えられずに居た。

だって、あんな透の表情(カオ)初めてで…


でも、な!
「別に騙されてないし!!//
てか友達騙すとかサイテーだろっ!//」

そんなわけないよな。

⏰:09/08/02 07:32 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#326 [ちか]
「騙すって自分で言ってるし(笑)」

「あっ!!!;」


うん、やっぱりいつもの透だよな‥‥────
────────────

それから俺達は校内、グラウンドと出し物をいろいろ回った。

⏰:09/08/02 10:07 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#327 [ちか]
たこ焼きを頬張りながらグラウンドを歩く。

「冥、鼻にソースついてる。」

「えぇっ!!;;」

そんな他愛もない会話をしながらグラウンドを歩いていると、舞台の上で威勢の良い女の人の声がした。


「さぁ!!開始まで残り3分、3分です!!皆さん、準備は良いですかぁ?!」

舞台の上には司会らしき女の人と他3人が箱を抱えて立っている。

⏰:09/08/02 10:23 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#328 [ちか]
「透、透!あれなんだろ??」

「え?ごめん見えない。」

「近くまで行ってみよ!!」


そうして俺達はステージのすぐ傍までやってきた。


傍まで来ると大きな看板が目に入った。

「…3、2、1…0!!
長らくお待たせ致しましたぁ!!
では只今より、2―B主催校内大鬼ごっこを始めたいと思いますっ!!」

⏰:09/08/02 10:38 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#329 [ちか]
鬼ごっこ???

俺が呆気に取られていると透が、あぁ!と短く声をあげた。

「思い出した。なんか参加者からちょっとずつ資金集めて賞金やら賞品出すとか聞いたけどこれだったんだ。」

「へぇー!」


周りを見回すとかなりの量の参加者が窺えた。


「いくつかルールを説明したいと思います!」

⏰:09/08/02 10:46 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#330 [ちか]
「ルールは簡単!
まず、先ほど皆さんから集めさせていただいた参加費から、豪華な賞品、賞金を準備しております!
一生懸命頑張ってください☆

そして最後に、
この鬼ごっこはスタンダードな鬼ごっことは違います!
普通は皆さんが1人の鬼から捕まらないように逃げますが、このゲームはその反対☆

つまり、皆さんに“鬼”を捕まえていただきます!
一番最初に鬼を捕まえた方が優勝者です!
よろしいですか〜?!」


参加者はみんなノリノリのご様子。

⏰:09/08/02 11:02 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#331 [ちか]
「なんか面白そー!」

「そうかぁ?」

目をキラキラさせる俺に、冷めた表情を向ける透。

ステージでは引き続き司会者が場を盛り上げている。

「でもまぁ、俺達は参加費払ってないし無縁だなー。」

そう言ってその場を離れようとした時。



「では、注目の鬼は…──
そこのメイドさん!!」

⏰:09/08/02 18:03 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#332 [ちか]
司会者が指差したのは、


「…お、俺っ?!?!」


まさに俺。


周りもだんだんざわつき始める。

「さぁ、どうぞステージへ!!」


マイクを通してそう叫ばれると、俺の目の前に花道が出来る。

「で、でも俺参加者じゃな…「良いじゃん、行ってこいよ♪」

透の顔は明らかにニヤついていた。

コイツ絶対面白がってる!!

⏰:09/08/02 18:43 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#333 [ちか]
「いってらっしゃーい♪」

そう言って透に背中を押され後に引けなくなった俺は仕方なくステージの上まであがった。


とは言えこの格好。

改めて人前に立つと恥ずかしさを感じずにはいられない。

「学年とお名前は??」

「1年の日下‥冥です…//」

「可愛いらしい名前ですねぇ!!ちなみに彼氏なんかは???」


‥‥‥はい?

⏰:09/08/02 18:49 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#334 [ちか]
「え?」

「とぼけないでくださいよぉ〜♪」

司会者さんはやけにノリノリ。


この人、絶対勘違いしてる!!!!
俺のこと女だと思ってる!!

「あの…っ「で、ズバリ答えは?!?!」


カッチーン。


「居ません!!!!」


俺は男だっつーの!!!!!!

⏰:09/08/02 19:34 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#335 [ちか]
「そうなんですかぁ〜☆
ではでは、本題に入りましょう!
今から5分間待つので、逃げてください♪
一時間逃げ切れば鬼の勝ちですので頑張ってください!」


そう言って目印と思われるタスキをかけられた。


「ではカウントダウン始めます!!
良いですか?ではスタート!」



そう言って俺は本日二回目の背中を押され、ステージから飛び降りた。…───

⏰:09/08/02 20:12 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#336 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
更新中断します*
誰か読んでくれてますかね(´`;)

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/02 22:19 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#337 [おかゆ]
大好きだぁ
何回読んでも飽きないよ

頑張ってね
応援してるよ

⏰:09/08/02 23:55 📱:SH905i 🆔:JJWSE95s


#338 [ゆず]
一話の時からずっと見てます

てかブックマークしてます
毎日更新されてないかチェックしてます

本当に楽しみにしてますのでお体に差し障りない程度に早く続きお願いしマス

⏰:09/08/03 00:04 📱:D705i 🆔:8SkUrNVc


#339 [ちか]
>>337
└→おかゆさま*

大好きなんて感激です!
(´;ω;`)
そう言ってもらえてほんまにほんまに嬉しいです><
応援に応えられるようにこれからも更新頑張ります!
ありがとうございましたっ

⏰:09/08/03 17:52 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#340 [ちか]
>>338
└→ゆずさま*

そんな前からですかっ!!!
うわー(´;ω;`)
嬉しくて涙がっ!←
ブックマークまでありがとうございます★
更新精一杯頑張るのでこれからも読んでもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございました*

⏰:09/08/03 17:52 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#341 [ちか]
>>335の続き.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― 恭弥side.―


見渡す限りの、人人人。
鬱陶しいほどに。
それもそのはず。
今日は我が校の文化祭だからね。


生徒会長ってこう言う時、面倒だよね。まったく。


ん?うち(クラス)の出し物?

それは…、


『日下…冥です…///』


マイクを通した機械的な音がハッキリと僕の耳を突いた。

⏰:09/08/03 19:09 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#342 [ちか]
グラウンドの真ん中に設けられたステージを見てみると、確かに冥の姿があった。

「なんであそこに冥が??」





‥‥‥しかも、なんでメイド服なんだろう?


僕はマイクの音に耳を傾けた。

『ちなみに彼氏なんかは??』

ピク.


《彼氏》?

⏰:09/08/03 19:17 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#343 [ちか]
明らかに戸惑った表情を見せる冥。

そんな姿につい口元を緩ませてしまう僕がいる。

早く言えばいいのに。
彼氏は黒羽恭弥だって。

そう思いながら冥を見つめていた。


が、次の冥の発言で僕の心はどん底へと落とされる。


『居ません!!!!』

⏰:09/08/03 21:55 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#344 [ちか]
なに…?
聞き間違え?
…じゃないよね。



帰ったらお仕置きしなきゃ。


僕の心はにわかに怒り(焼きもち?)で揺れていた。


「あ、日下君だぁ。」

すれ違った女がふと冥を指差しながら呟いた。

⏰:09/08/03 22:00 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#345 [ちか]
「ホントだ〜、メイド服可愛いねー。」

「ねー。鬼ごっこの鬼役だってさ〜。
私も参加しちゃおっかなぁ♪優勝賞品が日下君頑張るのに!(笑)」

「あはは、ホントそれ〜!!」




これは早く冥捕まえなきゃ。
冥は僕のモノなんだから。
‥‥─────
‥‥‥────────

⏰:09/08/03 22:09 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#346 [ちか]
― 冥side.―


皆さん。

俺はつい最近、
分かった事が一つあります


それは、


「待ってー!!!!!!!」

「捕まえろーっ!!!!!!!」



5分て意外と早い、
と言うことです。

⏰:09/08/03 23:20 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#347 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
更新休憩します(´`)*
感想板で軽いアンケート
してるので良かったら、
協力お願いします^^
感想随時受付中◆

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/03 23:36 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#348 [ゅう]
アンケートに答えます
わたしは黒君がいいです

⏰:09/08/04 07:15 📱:F703i 🆔:hDcbXXwE


#349 [ちか]
>>348
└→ゅぅさま*

アンケート協力ありがとうございます★∩^ω^∩
黒君人気ですねーっ◆

⏰:09/08/05 17:53 📱:P906i 🆔:8WCfbZZU


#350 [ちか]
>>346続き.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
只今、廊下を爆走中です。

(人多すぎだろーっ!!!泣;)

背後に迫りくる恐怖から俺は必死に逃げる。
が、どこから現れるか分からない予測不可能のこの現状に俺はすでにギリギリの状態だった。


「ハァッハァッハァ‥!!も…無理‥」


足が縺れ(モツレ)、もえダメだと思ったその時。


グイッ!!

「…っ!!?!?」

⏰:09/08/05 18:45 📱:P906i 🆔:8WCfbZZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194