漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#332 [ちか]
司会者が指差したのは、


「…お、俺っ?!?!」


まさに俺。


周りもだんだんざわつき始める。

「さぁ、どうぞステージへ!!」


マイクを通してそう叫ばれると、俺の目の前に花道が出来る。

「で、でも俺参加者じゃな…「良いじゃん、行ってこいよ♪」

透の顔は明らかにニヤついていた。

コイツ絶対面白がってる!!

⏰:09/08/02 18:43 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#333 [ちか]
「いってらっしゃーい♪」

そう言って透に背中を押され後に引けなくなった俺は仕方なくステージの上まであがった。


とは言えこの格好。

改めて人前に立つと恥ずかしさを感じずにはいられない。

「学年とお名前は??」

「1年の日下‥冥です…//」

「可愛いらしい名前ですねぇ!!ちなみに彼氏なんかは???」


‥‥‥はい?

⏰:09/08/02 18:49 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#334 [ちか]
「え?」

「とぼけないでくださいよぉ〜♪」

司会者さんはやけにノリノリ。


この人、絶対勘違いしてる!!!!
俺のこと女だと思ってる!!

「あの…っ「で、ズバリ答えは?!?!」


カッチーン。


「居ません!!!!」


俺は男だっつーの!!!!!!

⏰:09/08/02 19:34 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#335 [ちか]
「そうなんですかぁ〜☆
ではでは、本題に入りましょう!
今から5分間待つので、逃げてください♪
一時間逃げ切れば鬼の勝ちですので頑張ってください!」


そう言って目印と思われるタスキをかけられた。


「ではカウントダウン始めます!!
良いですか?ではスタート!」



そう言って俺は本日二回目の背中を押され、ステージから飛び降りた。…───

⏰:09/08/02 20:12 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#336 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
更新中断します*
誰か読んでくれてますかね(´`;)

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/08/02 22:19 📱:P906i 🆔:9UYLjR.A


#337 [おかゆ]
大好きだぁ
何回読んでも飽きないよ

頑張ってね
応援してるよ

⏰:09/08/02 23:55 📱:SH905i 🆔:JJWSE95s


#338 [ゆず]
一話の時からずっと見てます

てかブックマークしてます
毎日更新されてないかチェックしてます

本当に楽しみにしてますのでお体に差し障りない程度に早く続きお願いしマス

⏰:09/08/03 00:04 📱:D705i 🆔:8SkUrNVc


#339 [ちか]
>>337
└→おかゆさま*

大好きなんて感激です!
(´;ω;`)
そう言ってもらえてほんまにほんまに嬉しいです><
応援に応えられるようにこれからも更新頑張ります!
ありがとうございましたっ

⏰:09/08/03 17:52 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#340 [ちか]
>>338
└→ゆずさま*

そんな前からですかっ!!!
うわー(´;ω;`)
嬉しくて涙がっ!←
ブックマークまでありがとうございます★
更新精一杯頑張るのでこれからも読んでもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございました*

⏰:09/08/03 17:52 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


#341 [ちか]
>>335の続き.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― 恭弥side.―


見渡す限りの、人人人。
鬱陶しいほどに。
それもそのはず。
今日は我が校の文化祭だからね。


生徒会長ってこう言う時、面倒だよね。まったく。


ん?うち(クラス)の出し物?

それは…、


『日下…冥です…///』


マイクを通した機械的な音がハッキリと僕の耳を突いた。

⏰:09/08/03 19:09 📱:P906i 🆔:F0Z6DvV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194