漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#399 [ちか]
「メイドらしく、でしょ?」


‥‥‥コイツ、本気でこの遊び(プレイ)楽しんでやがる…


「‥‥‥ご…主人…さま」


言い切ると同時に恭弥は俺をぎゅっと抱き締め、髪を撫でた。

⏰:09/11/30 23:28 📱:P906i 🆔:KzMJeDok


#400 [ちか]
「クス、良くできました。
ご褒美あげるね。」

そう言って俺のおでこに軽く口づけをすると、また愛撫が始まった。

細くて長い指が卑猥な音をたてながら侵入してくる。

俺はその痛みと快感の境目でただ鳴くだけ。


ただ恭弥を愛しいと感じるだけ。

⏰:09/12/01 13:30 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#401 [ちか]
やがて慣らされた穴には大きなモノが宛がわれた。

俺は恭弥の抱きつき、それに耐える。

「ん‥‥っ、きょ…や…ッ」


軋むソファー

響く声

伝わる体温


その全てが俺を欲情させて快感へ誘う。

⏰:09/12/01 13:48 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#402 [ちか]
徐々に恭弥は激しさを増していく。

「腰、浮いてるけど?」


ニヤリと笑う恭弥。
だけど余裕はない。
きっと俺と同じギリギリの状態。


「うるさ…い…っ///
も‥‥んあッ//限界なんだ…よ…!!」

⏰:09/12/01 14:18 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#403 [ちか]
「じゃあ一緒にイこうよ。」








低くて艶やか声が響くと同時に、その波は俺の頭を真っ白にした。

⏰:09/12/01 21:50 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#404 [ちか]
>>403訂正

艶やか声 ×

艶やかな声 ○


すいません(;o;)

⏰:09/12/01 21:52 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#405 [ちか]
>>403続き


「ハァハァ…ッ///ん…ハァ‥ッ//」


白い欲望を吐き捨てた俺はぐったりとソファーに身体を預けた。


「冥‥‥」


少し掠れた優しい声。
恭弥はまた俺のおでこに唇を落とした。

⏰:09/12/01 21:59 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#406 [ちか]
「‥‥‥?」


いつもと同じはずなのに

何かが違う気がした。


愛しくて悲しい目…


時間が止まったような空気の中で見つめていると、恭弥は薄い唇を開いた。

⏰:09/12/01 22:21 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#407 [ちか]
「冥は……、《残り5分を切りましたよーっ!!!!》


恭弥の言葉を遮って、外の中央ステージから勢い良く発せられた甲高い声。


俺を鬼に決めたあの女の人の声。



そうだ、忘れてた・・
まだ鬼ごっこの途中だったんだ。

⏰:09/12/01 22:28 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#408 [ちか]
「やだな〜…」

俺は床に捨てられた「あのタスキ」に目線を落とす。

とりあえずアレ返しに行かなきゃ…

そう思って重い身体を起こそうとしたその時。


「あぁ、まだゲームの途中だったね。」


ニヤリと恭弥は口角を上げて呟いた。
そして‥‥‥、

⏰:09/12/01 22:35 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194