漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#408 [ちか]
「やだな〜…」

俺は床に捨てられた「あのタスキ」に目線を落とす。

とりあえずアレ返しに行かなきゃ…

そう思って重い身体を起こそうとしたその時。


「あぁ、まだゲームの途中だったね。」


ニヤリと恭弥は口角を上げて呟いた。
そして‥‥‥、

⏰:09/12/01 22:35 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#409 [ちか]
「ふぉわ‥っ?!??!」


「この服抱きにくい…。」


気がつけば俺は恭弥に抱き上げられていた。

そのまま恭弥はドアノブに手をかける。

⏰:09/12/01 23:08 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#410 [ちか]
「ちょ‥っ、恭弥!!!///」



ドアがギィ..と軋む音と共にゆっくりと開いた。






「後始末はちゃんとしなきゃ、ね。」

⏰:09/12/01 23:20 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#411 [ちか]
毅然としてグランドの真ん中をズンズンと進んでいく恭弥。


それに目を丸くする人人人


視線が刺さるように集まるのにも恭弥は表情一つ変えない。


変わるのはお姫様抱っこされてる俺の方。

⏰:09/12/01 23:37 📱:P906i 🆔:u/A4Ehps


#412 [ちか]
*


感想・質問・指摘など
もし良ければ遊びにきて
ください*

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/


*

⏰:09/12/02 08:13 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


#413 [ちか]
《果たしてこの賞金は誰の手に?!
それとも鬼は逃げ切れるのでしょうかーっ?!》


ステージの周りは最高潮。

《残り10秒!!
10…9…、 》


甲高い声で始まったカウントダウン。

《8‥‥、おーっと?!》


司会者とばっちり目が合ってしまった。

⏰:09/12/02 12:57 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


#414 [ちか]
《あれは鬼のメイドさんなんじゃないですかーっ?!
お姫様抱っこしてるあの人は一体?!》


降り注ぐ視線。
変わらない恭弥の顔。
刻まれるカウントダウン。


《7…6…5…4、》


縮まっていくステージとの距離。

《ん?あれは‥‥――っ!!》

⏰:09/12/02 13:05 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


#415 [ちか]
《3…! 2…!
―‥‥1!ゼ… 》

「どうも。生徒会長の黒羽です。」


0“ゼロ”を言いきる前に恭弥はマイクを奪い取った。



今俺達はステージのど真ん中に立ってる。

⏰:09/12/02 13:10 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


#416 [ちか]
静まり返る空気。


恭弥には何かそうさせるオーラがあるから。


《…え、えーっと、生徒会長も参加されてましたっけ…??》

戸惑う主催側。
そりゃそうだ。
こんな展開誰も想像するはずない。

《いや。》


淡白な返答。


《ですよねぇ〜…。》

みんなの気持ちを代弁する司会者。

⏰:09/12/02 13:40 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


#417 [ちか]
《じゃあこの賞金はどうしたら〜…》


ステージの周りは参加者達で賑わっている。
その視線は俺達と賞金の入った袋を行き来する。


少し間があって、恭弥はその口を開いた。



「そんな賞金要らない。」

⏰:09/12/02 17:53 📱:P906i 🆔:zgLxVd6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194