漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#537 [ちか]
いつの間にか俺の顔は
濡れていた。


だけどそれは俺の涙とは
別の。

「恭‥‥弥‥‥‥‥?」


涙に濡れた恭弥の顔が、
通りすぎて行った車のライトに照らされて闇に浮かび上がった。

⏰:10/03/21 23:28 📱:P906i 🆔:inC7S8nM


#538 [ちか]
「・・・・ッ・・・ハァッ・・・くそッ!!!!」

恭弥は唇を離すと、俺を自分とで挟んでいた壁を強く殴った。

こんなに感情を露わにしている恭弥を、俺は初めて見た。

怖くて身体が震えるのを必死に隠す。



しかし、それも見破られていたかのようにきつく抱き締められた。

⏰:10/03/25 00:20 📱:P906i 🆔:2VuzFUIs


#539 [ちか]
そして思わぬ言葉が耳元で鳴る。

「……ごめん。」


それは小さくて細かった。


「冥が離れていくのが怖かった。だから、出ていけなんて言って…――
でもそんなの全部ウソだから。
僕はどんなに嫌われても、冥のこと離すつもり無いから。」

そう言って恭弥はまたきつく抱き締めた。

⏰:10/03/25 00:29 📱:P906i 🆔:2VuzFUIs


#540 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:10/03/27 13:00 📱:N01A 🆔:nwtN8v2.


#541 [なな]
書いてほしい

⏰:10/03/31 07:01 📱:SH905i 🆔:HOpcF/NA


#542 [ちか]
>>540
→匿名さま
アンカーありがとうございます(;_;)

>>541
→ななさま
更新不定期ですいません…
ありがとうございます;_;

⏰:10/04/03 16:47 📱:P906i 🆔:EZVk7fQI


#543 [ちか]
俺はそんな恭弥の腕に包まれて、暫くの間話すことが出来なかった。


何から言えば良い?

嬉しい
俺を求めてくれりこと
離さないでいてくれること

確かに嬉しかったけど
脳裏にはやっぱり女とキスをしていた恭弥が焼き付いて離れない。

さらに熱くなる身体に悶えながら、俺は漸く口を開いた。

⏰:10/04/03 17:01 📱:P906i 🆔:EZVk7fQI


#544 [ちか]
「もう不安にさせないで…」



ふいに出たのは自分でも驚くほど、子供みたいな言葉だった。

だけどそれが本心だった。


「俺、もうやだよ…。
頭ん中恭弥のせいで不安だらけになるのも、
泣きそうになるのも…
‥‥‥‥‥好きだから…」

⏰:10/04/03 17:35 📱:P906i 🆔:EZVk7fQI


#545 [ちか]
口にした瞬間、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

でもいいんだ。
言いたいことちゃんと…
ちゃんと言えたから。

…頭上でため息がして、正直後悔もしたけど。

「はぁ‥‥‥。
ごめん、可愛すぎ…。」

そう言って恭弥は今までにないくらい強くその腕を絡めた。

「ん゙!!!?!く、苦゙しい!!!
恭弥苦しいって!!!!
腕!腕痛いっ!!!(泣)」

「うるさい。」

⏰:10/04/03 17:46 📱:P906i 🆔:EZVk7fQI


#546 [ちか]
ふいに目と目が合う。


「 冥‥‥ 」

甘くて低い声で名前を呼ばれると無償に鼓動が早くなった。


そのまま形の綺麗な薄い唇が俺に重なろうとした、その時。


「ちょ、ちょっと待った!!!」

まだ話は終わってない。

⏰:10/04/04 01:51 📱:P906i 🆔:v5AWOOLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194