漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#753 [ちか]
チラリと向かい側に視線をやると、呆れられているような、なんだか上手く読み取れない表情を向けられてるのが見て取れた。


「あ、あの、だから…「冥ってさ。」


必死に間を取り持とうとした矢先、会話を遮られ俺はパチパチと瞬きを繰り返す。

「な、なに?」

⏰:11/05/31 23:35 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#754 [ちか]
「……いや、やっぱり良い。」

「なんだよそれ!言いかけたなら最後まで言えよー!気になるじゃんか。」


そんなやり取りをして
恭弥はバツが悪そうな顔で再び話始めた。


「冥はいつから蓮見くんと仲良かったの?」

⏰:11/05/31 23:40 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#755 [ちか]
意表をつかれた質問に一瞬黙る俺。

なんでそんなこと聞くんだろう?


「いつ…っていうか、生まれる前から親同士が大学からの友達かなんかで仲良かったから、生まれたときから‥‥かな?」


疑問に思いながらも、
不確かな記憶を辿りつつ、それでも一番正しそうな答えを返してみせた。

⏰:11/05/31 23:43 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#756 [ちか]
しかし恭弥は「ふうん。」と気のない返事しかしない。

なんだよ、真面目に答えてやってんのにさ。


相変わらずの無表情で
さらなる質問が飛んでくる

「じゃあ何でも話せたりする?」

相変わらず変な質問。

⏰:11/05/31 23:47 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#757 [ちか]
「まぁ、…そうだなー。
ガキの頃からずっと一緒だったから今さら秘密とか無いし…。」


そこまで言って
自分が嘘をついていることに気づいた。

だって透には、恭弥と暮らしてることも関係があることも秘密にしている。

なんだか少し罪悪感にかられ、俺は饒舌になった。

⏰:11/05/31 23:51 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#758 [ちか]
「と、とにかく一緒に居て落ち着くっていうか、癒しっていうか!あー俺のことよく分かってくれてるなーって思うよ!うん、そう!言わばパートナー?!みたいな!あは、あははは…」

我ながらこういうときの饒舌さはすごいと思う。
動揺丸出しのしゃべり方とか…。


無駄に疲れたような気がしてすっかり項垂れていると、向かいから席を立つ音がした。

⏰:11/05/31 23:57 📱:P906i 🆔:m8JJ0MGc


#759 [ちか]
「あ、そう。」



スッと立ち上がりそう呟いた恭弥は俯いているせいで前髪が顔にかかり俺からは表情がよく見えない。

そしてそのまま自分の部屋がある方へスタスタと帰って行ってしまった。


変なやつ。
せっかく答えたのにさ。
なんなんだよ、全く。


俺は余っていたステーキの一切れをパクリと口に放り込んだ。

⏰:11/06/01 00:01 📱:P906i 🆔:.456fBjw


#760 [ちか]

*感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

一区切り着いたところで
今日の更新はココまでです(*^^*)

読んでいてくださる方なんて居るのでしょうか…
なんだか不安で仕方ないです(;_;)

⏰:11/06/01 00:14 📱:P906i 🆔:.456fBjw


#761 [まあ]
読んでますよ頑張って下さい

⏰:11/06/01 22:59 📱:N906imyu 🆔:nVjMsqi2


#762 [ちか]
>>761まあさま

ありがとうございます(*^^*)
がんばります

⏰:11/06/07 21:53 📱:P906i 🆔:Y1A3UEmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194