漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#760 [ちか]

*感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

一区切り着いたところで
今日の更新はココまでです(*^^*)

読んでいてくださる方なんて居るのでしょうか…
なんだか不安で仕方ないです(;_;)

⏰:11/06/01 00:14 📱:P906i 🆔:.456fBjw


#761 [まあ]
読んでますよ頑張って下さい

⏰:11/06/01 22:59 📱:N906imyu 🆔:nVjMsqi2


#762 [ちか]
>>761まあさま

ありがとうございます(*^^*)
がんばります

⏰:11/06/07 21:53 📱:P906i 🆔:Y1A3UEmw


#763 [ちか]
>>759続き

翌朝になっても
恭弥の異様なよそよそしさは変わらないようだった。


それは、寝入ってる俺を襲うように起こしにきている毎朝の恒例でも感じることができた。


「‥‥‥‥ん、恭弥‥?」

額に冷たい手の感覚を感じて目が覚めた。

⏰:11/06/07 22:03 📱:P906i 🆔:Y1A3UEmw


#764 [ちか]
「おはよう。」


心なしか微笑む恭弥の顔は悲しそうだ。


「お、おはよ!なんだよ、たまには普通に起こせるんじゃん!なんか調子狂うっつーのっ」


憎たらしい言葉でしか表現出来ない自分に、苛立ちすら感じる。

こんな風に言いたいワケじゃないのに…。

⏰:11/06/07 22:07 📱:P906i 🆔:Y1A3UEmw


#765 [ちか]
「いつもみたいにキスしてほしかった?」


そう言って恭弥は俺の嫌みに気づいていてか気づかずにか、いつものように妖艶な笑みを浮かべ、間合いを詰める。


その瞬間、
一気に身体が熱くなるのが分かった。


「なな、んなわけねーだろっ!!!///
ていうか恭弥が勝手にしてくるだけで俺は別に…っ!!」

⏰:11/06/10 23:01 📱:P906i 🆔:TrDYP092


#766 [ちか]
“別にしてほしくなんかない”

そう言いかけて
思わず口ごもった。

一瞬恭弥が悲しそうな表情をしたように見えたから。


沈黙を挟んで
気まずさが増す。


「冥、僕は、」


そこまで言って
再び目をそらした恭弥がそれ以上言葉を続けることはなかった。

⏰:11/06/10 23:09 📱:P906i 🆔:TrDYP092


#767 [ちか]
「いや、なんでもない。」


そんな言葉とバタンという音を残して部屋を出ていく背中を見つめ、呼び止めようともしなかった。



ただ最近の恭弥は
やっぱりおかしいなとか
そんな風にしか
思わなかったんだ。

⏰:11/06/10 23:11 📱:P906i 🆔:TrDYP092


#768 [ちか]
結局恭弥は朝食を取らなかった。

こんなことは俺がココに来てから初めてのことで、朝とは思えないほどの豪華な朝食を1人で食べるとなんだかすごく味気ない。


空いた空席を目の前にため息をこぼす。


(俺があんなこと言ったから悲しそうな顔したのかな。)

⏰:11/06/14 19:52 📱:P906i 🆔:VFPspA9I


#769 [ちか]
いやいやいや!!


そもそも本当に悲しい顔したか分かんないし!

俺の勘違いかもしれねーし!


自分の考えを打ち消すようにブンブンと頭を横に振った。

なんか俺も変だ。

なんて思いながら、
松山さんに促されて車に乗り込んだ。

⏰:11/06/14 19:55 📱:P906i 🆔:VFPspA9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194