虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#131 [ゆーちん]
「で?宿題手伝ってもらおうとでも?」

「まさか。俺宿題書かれたプリンとは学校に置きっぱなしだから、何が宿題かわかんないぐらいだもん。」

「アハハッ。私も高校生の時そんなだった。」

⏰:09/04/26 16:06 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#132 [ゆーちん]
私みたいなバカでも教師になれるんだから今の世の中何が起きてもおかしくないんだよねー。


「で、本当は何しに来たの?」

「だからママに会いたかったの。夏休み入ってから甘え所がなくて寂しくて。」

⏰:09/04/26 16:07 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#133 [ゆーちん]
家に上げるつもりなんかなかった。


キスをさせてあげるつもりなんかもなかった。


だからベットに押し倒されて、胸を揉まれるつもりなんか全然なかった。


「何、この手。」

⏰:09/04/26 16:07 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#134 [ゆーちん]
「いいじゃん胸くらい。減るもんじゃないんだし」


悪びれもない栄之助。


「キスならまだしも胸は関係ない」

「関係大ありだよ。子供はママのおっぱいで育つんだよー。」

⏰:09/04/26 16:08 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#135 [ゆーちん]
あ、そうか。

こいつなかなか頭いいな。


「スキンシップじゃん。」


そう言って、またキスしながら胸を触って来た。



スキンシップ…なのか?

⏰:09/04/26 16:09 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#136 [ゆーちん]
いや、これ完全に違うっしょ。


いつの間にかブラジャー外されて、舐めたり噛まれたりされてんだけど…明らかに下心ある舌使いじゃん!


認めたくないけど何気に気持ち良いかもー…。

⏰:09/04/26 16:10 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#137 [ゆーちん]
「…んんっ。」

「感じてんの?」

「そうみたい。最近全くヤッてなかったからなぁ。」

「ふーん」

「つーか、もうダメ。限度すぎてるよ。はい、おしまい!」

⏰:09/04/26 16:10 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#138 [ゆーちん]
栄之助をどかせ、下着をつけなおし、服もまとい直した。


「ねぇ、まさか本当にこんな事したいがために私んちまで来たの?」

「そうだよ。ママに会いたかったから来た。」

⏰:09/04/26 16:11 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#139 [ゆーちん]
っとにもう…どこまでバカ猿なんだか。


「また遊びに来てもいい?」

「ダメ。」

「どして?恋人がいるわけでもないのに。」

「恋人ならいるもん、ねぇ〜レオたん。」

⏰:09/04/26 16:12 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#140 [ゆーちん]
「恋人ってレオ?」

「イケメンでしょ?栄之助よりカッコイイね、レオ!」


レオとじゃれあってると、やきもちを妬いたらしく無理矢理キスしてきた栄之助。


ぶっ、可愛い奴。

本当の子供みたい。

⏰:09/04/26 16:12 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194