虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#141 [ゆーちん]
でもそれ以上はない。


本当に親と子みたいな感じだ。


「また来るからね!」

「だからダメだってば。」

「絶対来るもん!」

⏰:09/04/26 16:13 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#142 [ゆーちん]
そう言って帰ってった栄之助。


あいつは小学生か?


バカでエッチでガキだけど、あいつの笑顔で調子が狂うなって感付き始めた夏真っ盛り。


3日後、まーた私の調子を狂わす奴が現れるんだ。

⏰:09/04/26 16:14 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#143 [ゆーちん]
―――


登校日の次の日、やっぱり校内はシンとしていて心が安らいだ。


翌日も、その翌日も。


補習している教室からはギャーギャーと騒ぐ声が聞こえた。


その騒がしさが、なぜか夏らしい雰囲気にさせてくれた。

⏰:09/04/26 16:16 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#144 [ゆーちん]
今日も、普通に仕事して家に帰ってレオとラブラブ。


ずーっと夏休みのままでいればいいのに。


授業ないし生徒に気を使わなくていいから超ラク。


「レオ〜、毎日毎日暑いけどあんたとのハグは辞めらんなーい。」

⏰:09/04/26 16:16 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#145 [ゆーちん]
レオったら照れちゃって、すっげぇ嫌がんの。


んもー、可愛いんだから!


ピーンポーン…


はぁ?

レオとのラブラブタイムに誰よ。


居留守使っちゃお〜っと。

⏰:09/04/26 16:17 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#146 [ゆーちん]
ドンドンドン…


おいおい。

ドア叩くなよ、怖いし。


「七海!おーい、七海!」


えぇ?

マジで誰?


私の名前必死に呼んでるよ!


真面目に怖いから。

⏰:09/04/26 16:18 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#147 [ゆーちん]
レオを抱きしめ、覗き穴から片目つぶって見てみた。


…ら!


ガチャッ…


「いるなら返事しろよ!」

「仁士?」


委員長でした。


「居留守使ってただろ?」

「一体何事?」

⏰:09/04/26 16:18 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#148 [ゆーちん]
汗だくの仁士はいつもと血相違ってて、何か…怖い。


てゆーか…あれ?


私はレオを抱っこしてるでしょ?


で、仁士はなぜか子供を抱っこしてんの。


なぜ?

⏰:09/04/26 16:20 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#149 [ゆーちん]
「…誰?」


ぐったりと眠る子供は、仁士そっくりで…仁士の子供なのかと思った。


「弟。てゆーか上げて」


いいとも言ってないのに、仁士は自分の弟を抱きながら部屋に入って来た。


「どうしたの?」

「こいつ熱出しちゃって。もう病院開いてないし、家で看病してやろうと思ったけど俺、今からバイトでさ。悪いんだけど俺がバイト終わるまで診ててくんね?」

⏰:09/04/26 16:20 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#150 [ゆーちん]
「いやいやいやいや、ちょっと整理しよう。その子は仁士の弟で熱を出している。うん、そこまではわかるよ。」

「他に何がわかんねぇの?」

「あんたがバイトだろうが、親がいんでしょ?」

⏰:09/04/26 16:21 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194