虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#241 [ゆーちん]
「クラス委員、職員室まで運ぶの手伝って。」


わざわざ仁士を指名。


栄之助はほっぺ膨らましてた。


可愛いガキ猿め。

⏰:09/05/01 10:32 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#242 [ゆーちん]
提出された宿題を仁士と一緒に職員室まで運ぶ間は、化けなくて済む。


「栄之助睨んでた、俺のこと。」

「マザコンだから。」

「アハハッ。」


あー、楽チン。

⏰:09/05/01 10:33 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#243 [ゆーちん]
「やっぱり栄之助、未提出だったね。」

「提出するとこなんか見た事ないよ。俺はいつでもパーフェクトだけどねん。」

「はいはい。はなまるしといてあげるね〜。」

⏰:09/05/01 10:34 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#244 [ゆーちん]
「いらねぇし。それより蕾夢がおばちゃんに会いたいってさ。」

「おばちゃんじゃなく、ななみちゃんって呼んでくれるなら会ってもいいよ。」

「俺に言われても…。たまにななみちゃんって呼んでんだけどね。どうもおばちゃんのが呼びやすいみたい。」

⏰:09/05/01 10:34 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#245 [ゆーちん]
そりゃ残念だ。


どうにかして蕾夢にななみちゃん一本で呼んでもらわなきゃ。


「私さ、普通の家庭で育ったからあんたらの苦労なんてわかんないけど…同情すんなって思われるだろうけど力になるから。一応教師だし。頼ってよ。」

⏰:09/05/01 10:35 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#246 [ゆーちん]
「都合のいい時だけ教師名乗っちゃって。」

「だって本当だもん。」

「本当は教師なんか嫌なくせに。」

「…ヘヘッ。」


職員室につくと、私たちはまた偽りのキャラクターとして接する。

⏰:09/05/01 10:36 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#247 [ゆーちん]
昼間は優等生と過ごし、放課後は問題児に説教。


…なーんて、そんなカッコイイ教師じゃないし私。


「…こら。」

「いいじゃん。」

「学校だし。」

「誰も来ない。」


生徒の前で胸全開で、その舌使いに感じちゃってるただの不良教師。

⏰:09/05/01 10:37 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#248 [ゆーちん]
「何で宿題しなかったの?」

「宿題なんかあったの?」

「ママが出した宿題ぐらいはして来て欲しかったなぁ。」

「フフッ、ごめん。」

「お仕置きだね。」

「何?」

「んー、宿題提出するまでキスもおっぱい触るのも禁止。」

⏰:09/05/01 10:38 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#249 [ゆーちん]
すると栄之助は私の乳首をギュッと噛んだ。


「痛い、バカ。」

「絶対やだ。そんなの無理。毎日会いたいのに。」

「何が無理よ。夏休み中だって数える程しか会ってないじゃん。大丈夫だよ。」

「やだやだやだ。」

⏰:09/05/01 10:39 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#250 [ゆーちん]
わがままな奴〜。


「じゃあ明日までに提出ね?私の宿題なんか簡単だもん。できるよね?」

「えぇー…」

「ママの言う事聞いてよ。」

「んー…わかった。」

「よし!じゃあ今からお預けだ!」


私ははだけた服を整えた。

⏰:09/05/01 10:40 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194