虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#251 [ゆーちん]
「帰ってさっさと宿題しなさーい。」


栄之助は文句言いながらも帰ってった。


私ったら、都合よく『ママ』を使いすぎかな。


はぁーあ。


まさかこんな教師生活するなんて。

⏰:09/05/01 10:41 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#252 [ゆーちん]
私だって普通の人間だし、キスされて胸いじられたらヤリたくなるっつーの。


栄之助には欲情しないけどね。

ガキんちょすぎ。


でも彼氏の1人や2人いないと、溜まって来るよ。

⏰:09/05/01 10:42 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#253 [ゆーちん]
そういえば随分彼氏いないな〜。


彼氏いない期間イコールSEXしてない期間ではないんだけどね。


私も栄之助に言えないけど、バカでフラフラしてて求められたらヤッちゃうタイプだからワンナイトラブよくあるし。


にしても、栄之助の舌使い、ちょっと巧みやしませんか?

⏰:09/05/01 10:43 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#254 [ゆーちん]
翌日。


マジで栄之助は宿題を提出した。


超ビックリ。


だから放課後はご褒美あげた。


キスとおっぱい解禁。


って、昨日触ったとこじゃんね。


たまにオセロして、また栄之助からキス持ち掛けて来て胸触られて、オセロして。


マジにSEXしたくなるっつーの!

⏰:09/05/01 10:43 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#255 [ゆーちん]
「今日ママんち行っていい?」

「ダメー。」

「じゃあ明日。」

「ダメー。」

「明後日。」

「ダメー。」

「いつならいいの?」

「ずっとダメー。」

「…意地悪。」

⏰:09/05/01 10:44 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#256 [ゆーちん]
こんな発情期中に家に転がり込まれて、万が一億が一兆が一…私が欲情しちゃったら!


なんて考えると怖くて生徒なんか呼べません。


って言っても、栄之助は勝手に来ちゃうかもだけど。

⏰:09/05/01 10:44 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#257 [ゆーちん]
「あ、そうそう。」

「ん?」

「俺フラれちゃった〜。」

「ふーん。」

「つーわけで寂しいから家行っていい?」

「ダメー。」


ほっぺ膨らましてもダメなもんは、ダメ。


寂しいなら彼女作れ、猿。

⏰:09/05/01 10:46 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#258 [ゆーちん]
―――


新学期は少し忙しく、あれから栄之助と放課後会えていなかった。


まあ日中、授業の時に顔見てんだけどね。


でも【ママ】って呼ばれんのは、ここしばらくなかった。


ママって呼ばれなきゃキスもないし、胸触られる事もない。

⏰:09/05/01 10:51 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#259 [ゆーちん]
おかげで性欲はどっか行っちゃった。


よかった、よかった。


「ななみん先生。」


出た。


私の個人情報流した男。


「どうしたんですか、保泉先生」

「もうすぐ体育祭と文化祭ですね」

⏰:09/05/01 10:52 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#260 [ゆーちん]
へぇー。

もうそんな季節。


「そうですね。文化祭の前日に体育祭ですよね?騒がしくなりますね〜。」

「ですよね。でも楽しみだな〜。文化祭はバンドとかダンスとか模擬店もあるみたいですよ。」

⏰:09/05/01 10:53 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194