虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#261 [ゆーちん]
「わぁー、素敵。楽しみです!」


なーんちゃって。

どうでもいいよ。


せっかく授業なくて、サボれるってゆうのに舞台発表や模擬店なんか興味なし。


「2Cの奴らはお決まりのお化け屋敷するみたいです。」

⏰:09/05/01 10:53 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#262 [ゆーちん]
「お決まりなんですか?」

「そりゃ〜文化祭の醍醐味でしょ。ななみん先生は文化祭でお化け屋敷やんなかったの?」

「さぁ?私、お化け苦手なんで覚えてないです。」


お化け苦手なんて言うのはブリッ子で、学生の頃から文化祭イコール自由って感じだったから、どんな出し物があったとか覚えてないんでーす。

⏰:09/05/01 10:54 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#263 [ゆーちん]
「アハハ。可愛いな、ななみん先生は。」


可愛いとか言われちゃったよ。

今時こんなブリッ子通じんだな。


「そんな可愛いななみん先生に…はい、これ。」


保泉にもらった1枚のプリントには日程表のようなものだった。

⏰:09/05/01 10:54 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#264 [ゆーちん]
9/29(月)体育祭準備

9/30(火)体育祭
体育祭後、文化祭準備

10/1(水)文化祭1日目
出し物や模擬店

10/2(木)文化祭2日目
舞台発表

10/3(金)片付け

⏰:09/05/01 10:55 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#265 [ゆーちん]
なんだ、このお祭りウィークは。


私にとってはちょっとした秋休みじゃない!

テンション上がるー!


「保泉先生!こっ…この一週間って授業は?」

「ないよ。教師も体育祭や文化祭の準備に回るんだ」

⏰:09/05/01 10:56 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#266 [ゆーちん]
あ、教師も準備するんすか。


「私は何の準備ですか?」

「担任や副担任は各クラスの手伝い。だから2Cのお化け屋敷の準備をしてもらいますね。」

「あ…なるほど。」

「あれ?準備でもやっぱお化けは怖いんですか?アハハ、そんなしょげなくても。」

⏰:09/05/01 10:57 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#267 [ゆーちん]
ちげーよ。

準備手伝わなきゃいけないって事にしょげてんの。


「アハハ。準備ぐらいなら怖くないから大丈夫ですよ〜、もう保泉先生ったら」

「ですよね!えっと、お化け屋敷は文化祭1日目で2日目の舞台発表、2Cはバンドするみたいです」

⏰:09/05/01 10:57 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#268 [ゆーちん]
「へぇー、バンドいいですね。」


うん、これは本音。


「メンバーは、えっと…」


保泉は資料を見ながら答えて行く。


6人のメンバーの中に瀬川、渡辺の名前があったのを私は聞き逃さなかった。


他の奴らの名前は聞き逃しちゃったのにね。

⏰:09/05/01 10:58 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#269 [ゆーちん]
「この6人以外は?」

「不参加です。
舞台発表は各クラス1つずつですから、1人でも出る生徒がいたら他の生徒は出なくてもいいようになってるんで。
だから2Cの舞台発表の優勝はこの6人に懸かってんですよ。」

⏰:09/05/01 10:59 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


#270 [ゆーちん]
ふーん、競い事なんだ。


まぁ優勝しようが最下位だろうが、私には知ったこっちゃない。


「じゃあ瀬川くんたちには頑張って貰わないとですね〜。」


…どうでもいいけどね。

⏰:09/05/01 10:59 📱:SH901iC 🆔:2a0KglgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194