虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#341 [ゆーちん]
「レオよくできました。はい、ご飯だよ。」


ドッグフードを差し出すと、蕾夢から離れ、ご飯に飛び付くレオ。


「蕾夢、私たちも食べよっか。ここ座って。」

「うん。」

⏰:09/05/03 13:34 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#342 [ゆーちん]
蕾夢は私の隣に座り、薄味のヤキソバを美味しい美味しいと言って食べてくれた。


薄味にしてよかった〜。


「蕾夢、上手にスプーン使うね。」

「じょおず?」

「うん、蕾夢上手!すごーい。」


プッ…照れちゃってさ。

可愛い。

⏰:09/05/03 13:35 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#343 [ゆーちん]
でも本当に上手なんだよね。


もしかして2才の子はみんな上手にスプーン持てるのかな?


蕾夢が特別上手ってわけじゃないのかな?


よくわかんないけど、褒めてあげると嬉しそうだし、まぁいっか。

⏰:09/05/03 13:36 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#344 [ゆーちん]
「ごちしょうしゃまでちた。」

「はーい。いっぱい食べて偉かったね。」


あんまり過剰に褒めたり、特別扱いするのは、嫌いだから私はしない。


だけどその私でさえ驚くくらい、蕾夢はお利口さんなんだよね。


とても複雑な家庭環境だとは思えない。


むしろ裕福すぎる家庭育ち、みたいにさえ思える。

⏰:09/05/03 13:37 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#345 [ゆーちん]
時計は19:00だった。


…え?

19:00?


ヤキソバ食うのに1時間もかかったの?


まぁ確かに時間かかるなぁとは思ってたけど1時間もかかてたなんて。

⏰:09/05/03 13:38 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#346 [ゆーちん]
あと2時間、とりあえずテレビでも見るか。


「…。」

「…。」


うっわー、つまんねぇー。


アニメもお笑い番組もやってないの?

どうしよう。

つまんないよね、こんなニュース番組。

私だって、つまんないもん。

⏰:09/05/03 13:39 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#347 [ゆーちん]
「蕾夢、お絵かきする?」

「するーっ!」


よかった。

これで、しないって言われたらどうしようかと思った。


紙とペンを渡すと、迷わず大胆にグルグルと円を書き始めた蕾夢。

⏰:09/05/03 13:39 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#348 [ゆーちん]
楽しそうにお絵かきしてるから、その間に家事を済ませた。


しばらくして、私がトイレにいた時だった。


「ままぁ。まま?」


パタパタと足音が聞こえ、蕾夢の声が震えていた。

⏰:09/05/03 13:40 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#349 [ゆーちん]
何かあったかと思い、慌ててトイレから出ると、やっぱり蕾夢は泣いていた。


「蕾夢どした?おしっこ?」


私の姿を見つけた蕾夢は私に飛び付いてきた。


「ななみちゃぁーん。」

⏰:09/05/03 13:41 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#350 [ゆーちん]
私の足にすがりつき、わんわん泣いていた。


だから、抱き上げて、ギュッてしてあげた。


きっと、私がトイレに行って、人の気配がなくなって寂しくなったんだと思う。


「お姉ちゃん、ここにいるよ〜。」

⏰:09/05/03 13:44 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194