虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#351 [ゆーちん]
蕾夢、泣きすぎ。


肩のところがあんたの涙で冷たいよ。


「ごめんね、いきなりいなくなって。怖かった?」


蕾夢は頷いた。


「そっか。ごめんね?」


また頷いた。

⏰:09/05/03 13:45 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#352 [ゆーちん]
しばらくすると泣き止んでくれて、一緒にお菓子を食べる事に。


お腹いっぱいだからごちそうさましたのに、お菓子は全然食べられちゃうんだよね。


子供と女の別腹って不思議。

⏰:09/05/03 13:46 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#353 [ゆーちん]
ビスケットにプリントされた動物で遊びながら食べていると、蕾夢の機嫌は元通り。


「これは?」

「キリンさん。言ってみ?」

「きりんしゃん。」

「そう。こっちはお猿さん。」

「おしゃるしゃん。」

⏰:09/05/03 13:46 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#354 [ゆーちん]
おしゃるしゃん、って。

さ行が弱いんだね、子供は。


「…栄之助みたい。」

「え?」

「ううん。何でもない。はい、あーん。」


ビスケットにプリントされていた猿が栄之助に似てた。


なぜか笑えて、なぜかシュンとした。


だからその猿を蕾夢の口に運んであげた。

⏰:09/05/03 13:47 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#355 [ゆーちん]
「美味しい?」

「おいち。」


おいち、ってさ。

よかったね〜栄之助。


「ななみちゃんもあーん。」


やばっ!

可愛い、可愛すぎる!

⏰:09/05/03 13:48 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#356 [ゆーちん]
今までの元カレがしてきた【あーん】の中で一番胸キュンなんですけと!


「あー…ん!蕾夢がくれたビスケット、美味しい〜」


そう言うと、蕾夢は本当に可愛い笑顔で笑ってくれた。


癒されるわぁ〜。

⏰:09/05/03 13:49 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#357 [ゆーちん]
お菓子タイムが終了して、歯磨きタイム。


蕾夢が持って来たカバンにちっちゃな歯ブラシが入ってた。


「自分で歯磨きできんの?」


蕾夢は首を横に振った。

ってことはー、私の役目?

⏰:09/05/03 13:50 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#358 [ゆーちん]
子供の歯を磨くなんて初めてだから超緊張!

初Hの時より緊張してるし。


あーって開けてる口に、そっと歯ブラシを入れ、優しく磨いた。


怖い…喉突きませんように。


「はい、終わり〜。」


最後の方はもうなげやり状態だったけど一応磨けたかな。


時計は20:45。

あと少しだ〜!

あと少しでにいにが帰って来ますよ〜!

⏰:09/05/03 13:52 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#359 [ゆーちん]
「ななみちゃん。」

「はあい?」

「らいむ、ねむい。」


げぇー。

あと少し我慢してよぉ。


「限界?」

「ねむいー。」


やばい、ぐずってきた。

仕方ない…寝かせるか。


仁士が来たら、また起こすか抱っこして連れて帰ってもらえばいいや。

⏰:09/05/03 13:53 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#360 [ゆーちん]
「じゃあ寝よっか。」

「ななみちゃんもぉ。」

「え、私も一緒に寝るの?」

「うん。」


仕方ないなぁ。

まぁ、いっか。

添い寝のフリでいいんだし。

⏰:09/05/03 13:54 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194