虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#421 [ゆーちん]
「なら、もう帰った方がいいですね。」


一気にテンションが低くなる保泉。

喜怒哀楽が激しい男ってわかりやすいから、嫌いじゃないよ。


「でもこれから後夜祭が。」

「大丈夫です、後夜祭は生徒が勝手にやってる事ですので。だから何人かの先生はもう帰ってるはずです。」

えぇー…そんなラフでいいの?

⏰:09/05/04 12:30 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#422 [ゆーちん]
「生徒が勝手って言っても一応は監視しておかないといけないんで、若い教師が残るのが暗黙のルールになってるんです。」

「そうなんですか…」

「でもななみん先生、体調悪いんでしたら後の事は気にしないで、本当に帰ってくれてもいいですから。ゆっくり休んでください!」

⏰:09/05/04 12:31 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#423 [ゆーちん]
優しいねー、ほずみんは。

いやらしい目じゃなけりゃ尚更いいのに。


「すみません。ではお言葉に甘えさせてもらいます。」

「明日からまた元気なななみん先生の姿、期待してます。」

「アハッ…それじゃあ、お先に。」

⏰:09/05/04 12:31 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#424 [ゆーちん]
ちょろいなー、保泉。

人を疑う心がないんだな。

おかげで助かった。


レオたん、今帰るよ。


別にたいして体力も使ってないくせに、やけに体がクタクタだった。


だから家に到着してすぐに風呂入って、さっさとベッドに入った。

⏰:09/05/04 12:32 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#425 [ゆーちん]
確かまだ22:00

いくらなんでも寝るの早すぎって感じだけど、なぜか体がダルくって。

生理前なのかな。


「レオ、おやすみ。」


私は簡単に夢へと落ちた。

だけど、静かな部屋に突如と鳴り響くインターホンにすぐ叩き起こされたんだけどね。

⏰:09/05/04 12:33 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#426 [ゆーちん]
無視していたら、電話が鳴った。

仁士、蕾夢、栄之助。

さぁ、どーれだ。


「寝てまーす。」

「起きてんじゃん!開けてよ。」

「やだー。」

私も甘くなったもんだから、いやだって言いながらも結局は迎え入れてやってんの。

⏰:09/05/04 12:34 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#427 [ゆーちん]
「可愛いパジャマ。」

「ルームドレスよ。」

「今日の俺たちかっこよかったっしょ?」

「見てないからわかんなーい。」

「嘘つき。柴田七海の熱視線感じたよぉ。」

⏰:09/05/04 12:34 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#428 [ゆーちん]
ちょっぴり寝ぼけながらしたキス。


栄之助の唇はすでに暴走し始めていた。


ルームドレスの下は、何も無かった。


さすがに、下着をつけていなくて驚いたらしく一瞬手が止まった。


「ノーブラはわかるけど、ノーパンはダメだよ。」

⏰:09/05/04 12:35 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#429 [ゆーちん]
「何で?」

「ママとして見れなくなる。」

「フフッ、何それ。」

「…わかってるくせに。」

「わかんないよ。わかったら、栄之助のママがいなくなるからさぁ。」

「…優しいね。」

⏰:09/05/04 12:36 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#430 [ゆーちん]
気付いてたよ、んなもんとっくに。


ママの役目をもらったし、相手はガキ猿だし、教師だしって事で栄之助の気持ちを知らんぷりしてた。


だけどあんなキスばっかされてたら、誰でも気付くよ。


私を好きなんだよね、ママ変わりじゃなくて…女として。

⏰:09/05/04 12:37 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194