虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#431 [ゆーちん]
「ヤッてもいいけどママを失うよ?」


その言葉に、栄之助はマジな顔して考えていた。


しばらくして栄之助は口を開いた。

「ママ、ママ、ママ。」

「何、連呼しなくても聞こえるよ。こんな近いのに。」

「ママを失うのはやだ」

⏰:09/05/04 12:38 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#432 [ゆーちん]
栄之助の選んだ道は正解だと思う。


ヤッちゃったら終わりだもん、うちらの関係ってのは。


「これからもママでいてね。」

「ならママの言う事は、ちゃんと聞きましょう。もう寝んねの時間だから、栄之助も一緒に寝る?」

⏰:09/05/04 12:38 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#433 [ゆーちん]
「もう寝るの?」

「夜更かしはお肌に悪いし。」


これからもママだから、別に何があるってわけじゃない。


ママっていうのも、ただの口実で栄之助は私とキスしたいだけ。

そんなの、わかってる。

私ももういい歳なんだから。

⏰:09/05/04 12:39 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#434 [ゆーちん]
栄之助はただ寂しいだけなんだ。


寂しいから、甘える相手が欲しくって手頃な私に頼んで来ただけ。

だからヤッちゃだめ。

モラルとか将来性とか考えて。

私も昔、バカな事してたけど、痛い目にあったぶん成長してるんだから。

⏰:09/05/04 12:40 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#435 [ゆーちん]
「お風呂は?」

「…まだ。」

「汚い!シャワー浴びてきな。体綺麗にして、ベットインしなさーい。」

「服とかないもん。」

「私の服、入るっしょ。栄之助細いし。丈は無理だけど。戸棚の服、適当に着ていいよ。」

「…ん。」

「じゃあ私は先に寝るー。おやすみ。」

⏰:09/05/04 12:40 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#436 [ゆーちん]
猿がルームドレスだよ?

想像したら笑えるね。


でも想像する元気のない私は、再びレオと眠りについた。


人の気配を感じ、薄ら目を開けた時、栄之助が眠っていたので抱きしめてあげた。

こういうのがママの役目だからさ。

⏰:09/05/04 12:41 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#437 [ゆーちん]
翌朝。


目覚ましアラームが鳴る前に、栄之助の唇で起こされた。


昨日、一線を越えちゃいけない事を遠回しに叱ったはずなのに、どうしてこんなにお盛んなんでしょう。


私だって、色々我慢してんだ。

⏰:09/05/04 12:47 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#438 [ゆーちん]
「栄之助。」


頭を押しやると、素直にどいてくれた。


「おはよう、ママ。」

「おはよう。朝っぱらから甘えたさんだね。」


皮肉たっぷりで言ったつもりなのに、栄之助は笑ってた。


「だって目が覚めたら目の前におっぱいがあんだよ?食い付かずにいれる奴なんていんの?」

⏰:09/05/04 12:47 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#439 [ゆーちん]
「知らないよ。寝込み襲われたから今日の片付けは欠席したいですって保泉に言ったらどうなるかなー。」

「アハハ!ちょっとそれ面白い。」

⏰:09/05/04 12:48 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#440 [ゆーちん]
寝起き早々、胸を舐められるのは嫌だけど、隣に笑顔の奴がいるのは悪くない。


特に、昨日と同じパンツで女物のルームドレスを着こなしてる奴だとね。


「笑ってないで起きて。学校遅刻するよ。」

⏰:09/05/04 12:50 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194