虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#441 [ゆーちん]
「休もうよ。」

「ダメ。学校行ってサボるのはバレない限り給料に響かないけど、休んじゃうと給料明細見て泣く羽目になるから。」

「たった1日じゃん。」

「ダメったらダメ。しっかり片付けしなさいよ、渡辺栄之助くん?」

「わかりましたよ、柴田先生っ!」

⏰:09/05/04 12:51 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#442 [ゆーちん]
納得していないバカ猿は、そそくさと支度を始めた。

ルームドレスを脱ぐ前に写真撮っとけばよかったな。

あんな面白いもの、滅多に見れないんじゃない?

⏰:09/05/04 12:52 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#443 [ゆーちん]
10月3日、金曜日。

晴れ。


「うん、片付け日和!」

「片付け日和か?暑いだけじゃん。」

「おぉ、おはよう。委員長。」


登校中、仁士に会った。

⏰:09/05/04 12:52 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#444 [ゆーちん]
「もう10月だってのに、絶対温暖化関係してるね。」

「へぇ、そうなの。」

「教師だろ、あんた。」


仁士は笑った。


「そうだ、カレーライスマンに質問。」

「どうしてネーミングセンス無いの?って質問なら受け付けない」

⏰:09/05/04 12:53 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#445 [ゆーちん]
「歌詞に出てきた、Seven seaが笑ってくれるなら何だって出来る…だっけ?あれ私に向けてのメッセージですかぁ〜?」

「ちょっと歌詞違うけど」

「そう?こんな感じだったよ」

「自惚れすぎじゃ?」

「そりゃ自惚れちゃうよ。7つの海なんて私に向けてとしか考えらんない。」

⏰:09/05/04 12:53 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#446 [ゆーちん]
「あの歌詞は栄之助が考えたんだ。」

「通りで単純なわけだ。」

「でも良かっただろ?」

「…まあまあかな。」

「栄之助に言ってやりなよ。喜ぶぞ」

「ん」


今朝、本当は栄之助にも聞くつもりだったんだけどドタバタしてて忘れちゃってた。

⏰:09/05/04 12:54 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#447 [ゆーちん]
だから今日、学校で会ったら言ってあげよう。


栄之助は仁士みたく、自惚れてるだなんて笑わないだろうから。

⏰:09/05/04 12:55 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#448 [ゆーちん]
「あーぢぃー」

さぁさぁ生徒諸君。

お祭りが終わったからと言ってダラけるな!

片付けろ!


あんたらが騒いで散らかしたんだから片付けんの当たり前でしょ?


「ななみーん、俺もう無理」

「俺もぉ。疲れたー」


はぁ?

甘えてんじゃねぇ!

自分のケツは自分で拭け。

⏰:09/05/04 12:55 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#449 [ゆーちん]
「頑張ろうよー、早く片付けが終わったら早く帰れるんだよ?」

「え、そうなの?」

「マジかよ、知らなかった」

「だから頑張ろう、ね?」

「ななみんが言うなら、しゃーねぇなぁ」


暑いのを我慢して、爽やかな笑顔を浮かべている私だけど、心の中じゃ今すぐ逃げ出したくて仕方ないって言う…。

⏰:09/05/04 12:56 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#450 [ゆーちん]
でも明日から休みだし、頑張ろう。


だから私に愚痴りに来るんじゃない、ガキどもめ。


「何、今の。ななみんスマイル?キモーい」


なんだよ、クラス委員長。


「みんな、ななみんが好きみたい。ちょろいガキだわ」

⏰:09/05/04 12:57 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194