虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#11 [ゆーちん]
クラスみんなで、その教師を嫌った。


結果、その教師はストレスで病気になって学校に来なくなった。


今思えば、くだらない事だったけど、あの歳頃って自分より弱い者を見つけるのが楽しかったりする。

⏰:09/04/22 11:10 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#12 [ゆーちん]
そんな年頃の奴らが今私の目の前にいるのだ。


嫌われるのだけは勘弁してもらわないと。


「先生って白衣着ないの?」

「白衣?」

「理科の先生なんだろ?だったら白い服着ないと!」

⏰:09/04/22 11:11 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#13 [ゆーちん]
あぁ…。


んなもん着る訳ねぇだろ。


「着ないと思う。」

「えぇ〜、着てよぉ。」


冗談言ってんじゃねぇぞ、エロガキが。


「機会があったらね。」

⏰:09/04/22 11:12 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#14 [ゆーちん]
こいつらの副担任らしいんだけど、私、全員の名前とか覚えらんないよ。


みーんな同じ顔に見える。


他のクラスにも授業しに行かないとなんないし、無理無理。


生徒の名前は覚えろ、って理事長みたいなジジィに言われたけど、てめぇは覚えてんのかってんだよ。

⏰:09/04/22 11:12 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#15 [ゆーちん]
「そういう訳で、みんな、柴田先生に学校の事色々教えてやってくれ。」


隣で張り切ってんのが2Cの担任、保泉(ホズミ)。


38歳で妻子持ちなんだってさぁ〜。


聞きたくないのに、この教室来る前に自己紹介されちゃったよ。


興味なし。

⏰:09/04/22 11:13 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#16 [ゆーちん]
「ほずみん、柴田先生のあだ名考えようぜ。」


やめてください。


あだ名とか勘弁して。


保泉だからほずみん?


『ん』付けただけ?


ネーミングセンスないから、君たち。

⏰:09/04/22 11:13 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#17 [ゆーちん]
「七海だから、ななみんでよくね?」


よくない。


お前ら『ん』付けんの好きなワケ?


「いいじゃ〜ん、ななみん可愛いしぃ〜!」

「ななみん決定。」

「よろしくね、ななみーん。」


最低、最悪。

⏰:09/04/22 11:14 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#18 [ゆーちん]
初日からテンションの下がるようなあだ名とクラス名簿を持ち帰り、ベットに飛び込んだのは午後11時。


何が歓迎会だよ。


飲みたいだけだろ、あの教師達は。


「はぁ〜、レオ。癒してぇ〜。」

⏰:09/04/22 11:14 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#19 [ゆーちん]
プードル、男の子、1才。


私の癒し。


私の恋人。


私の唯一の家族。


レオとベットの上でじゃれあうと、私のエネルギー回復すんの。


「レオ〜、最低なあだ名もらって来たよぉ。ななみんだって…ウケるっしょ?」

⏰:09/04/22 11:15 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#20 [ゆーちん]
ウケるね、ってレオが言った。


「クラス名簿見て名前覚えろって、ほずみんが言うんだよ。ほずみんって妻子持ちな事を自己宣告したくせに、私に下心ありありだと思うんだぁ。」


気をつけてね、とレオが言った。

⏰:09/04/22 11:15 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194