虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#111 [ゆーちん]
お陰様で私の受け持つ子たち、誰も補習しなくて済むし。



ラッキーハッピーなサマーが始まる!


栄之助も仁士もおとなしく夏休みを過ごすみたいで、やっと羽根伸ばせるよ。

⏰:09/04/26 15:48 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#112 [ゆーちん]
「ななみん先生、たまには飲み行きませんか?」


やなこった。


「ほずみん先生、早く帰って奥さんとお子さんと一緒にご飯食べてあげないと。それじゃあ、お疲れ様でーす!」

⏰:09/04/26 15:49 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#113 [ゆーちん]
下心丸見えオヤジをおっぱらい私は家へと直行した。


「レオ〜、ただいま!今日も相変わらずほずみんウザキモだったの」

⏰:09/04/26 15:50 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#114 [ゆーちん]
レオとじゃれながら過ごす夏の夜。


代わり映えのない毎日だけど、お風呂上がりのビールが美味しいから、それでいい。

⏰:09/04/26 15:51 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#115 [ゆーちん]
たまに登校日だとか言って生徒をサマーパラダイスから現実に引き戻す学校。



んーなの無くていいじゃんね。



まあ当の私は登校日なんて、あった事すら知らずに過ごしてたタイプだけどね。

⏰:09/04/26 15:51 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#116 [ゆーちん]
「おはよ、センセ。」

「おはよ。あんた完全に朝晩逆転生活してるでしょ。」

大あくびをする仁士。

わかりやすい奴。


「夜間のバイトのが時給いいし。」

「ふーん。苦労人だね。」

「同情すんなら金を‥」

「やんないよ、バカ。」

⏰:09/04/26 15:53 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#117 [ゆーちん]
栄之助とのキスシーンを見られてから、なぜか瀬川仁士と仲良くなっちゃった。


クラス委員のくせに全然マジメじゃないとこが、これまた面白くて。


「仁士もう宿題全部やった?」

「やった。」

「うっそ。凄いね、あんた。」

⏰:09/04/26 15:53 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#118 [ゆーちん]
誰にも聞かれないよう教室の隅でこそこそと会話する私と仁士。


こいつと栄之助には素を見せられるっつーか。


唯一の息抜き所みたいなもの。


それ以上はない。


ただの生徒…っつーかガキんちょだよ。

⏰:09/04/26 15:57 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#119 [ゆーちん]
「栄之助はきっとまだ全然なんだろうなぁ。」

「だろうね。面倒見てあげないと、ママなんでしょ?」

「…世話のかかる子だよ、全く。」


なーんて笑ってると、噂のバカ猿登場。

⏰:09/04/26 15:57 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#120 [ゆーちん]
「おはよ!久しぶり〜」

「なーんだ。来ないと思った。」

「ママに会いたかったんだもーん。あ、仁士おはよ。」

「おはよ。昨日はサンキュな。」

「どいたま〜。」

⏰:09/04/26 15:58 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194