虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#209 [ゆーちん]
「はいはい、で?」

「託児所だよ。でも毎日託児所なんかでいてもつまんないだろうから、できるだけ一緒にいてあげないと。」

「そ。」

⏰:09/04/30 13:52 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#210 [ゆーちん]
「蕾夢さ、親に一緒に寝てもらった事もないし、おしっこ褒めてもらった事もない。もちろんお粥食べさせてもらった事もないんだ。だから喜んでたよ、おばちゃん優しかったって。」

「あぁそう、それはよかった…って、またおばちゃんって呼んでたの?帰り際までななみちゃんって呼んでたのにぃ!」

⏰:09/04/30 13:53 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#211 [ゆーちん]
あ、笑った。


蕾夢そっくり。


「それより、なんで私んち知ってたの?」

「ん?栄之助に聞いた。」

「栄之助?」


あいつマジ何者?

⏰:09/04/30 13:53 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#212 [ゆーちん]
私の住所どこで手に入れたんた!


「ねぇ先生。」

「なんだね瀬川くん。」

「番号教えてよ?」


番号ですか?

⏰:09/04/30 13:54 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#213 [ゆーちん]
「携帯の?」

「そ。また駆け込む時、居留守使われると面倒だから。」

「また駆け込むって、また来る気?やめてよー!」

「七海と俺の仲じゃん。はい、赤外線準備。」

「えー!やだやだやだ。」

⏰:09/04/30 13:54 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#214 [ゆーちん]
やだとか言って、ちゃっかり連絡先教えてあげたのは同情心からだった。


また蕾夢に何かあったら頼っていいよ、って思いながら教えてあげた。


別に仁士に気があるわけじゃないよ。

⏰:09/04/30 13:56 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#215 [ゆーちん]
―――

《ママ〜今日遊び行っていい?》


夏休みがもうすぐ終わるって時に知らないアドレスからメールが来た。


すぐにピンと来たけどね。


栄之助、仁士に私の連絡先聞いたんだな。

⏰:09/04/30 13:56 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#216 [ゆーちん]
勝手に教えてんじゃねぇよ、クラス委員め。


《ダメ》

《ダメって言われても、もう家に着く〜》


「レオさん、居留守を使おうか。」


ピーンポーン…

⏰:09/04/30 13:57 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#217 [ゆーちん]
「ママ〜。」


叫ぶな!

近所迷惑だろ!


居留守作戦失敗。

慌ててドアを開けた。


「ちょっと、やめてよ!近所の人に誤解される。」

⏰:09/04/30 14:01 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#218 [ゆーちん]
叱ったつもりなのにニコニコしちゃってさぁ。


「ママ久しぶり。」

「もぅ…入って。」

「わーい、あっレオたぁん。」

⏰:09/04/30 14:02 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194