虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#381 [ゆーちん]
「じゃあどういう意味?」

「ただ褒めてるだけじゃんか。」

「あーら、私に惚れた?」

「七海なんかに惚れても、なんのメリットもねぇよ。」


そう言いながら制服姿の仁士は洗面所に歩いてった。

⏰:09/05/03 14:18 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#382 [ゆーちん]
…何よ。

何なのよ!

失礼しちゃうわね。

メリットだ?

メリットならあるもん。


弟の面倒を見てあげるし、遅刻しちゃいけないから起こしてあげられるもん。


本っ当、失礼な男だ、瀬川仁士。

⏰:09/05/03 14:19 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#383 [ゆーちん]
―――


「ななみん、おはよ〜。」

「ななみ〜ん!今日うちらの模擬店来てね?」

「ななみん!明日の舞台発表期待してちょ。」


いやー、若い子は朝から元気だ。


私はニコニコと笑って答えるだけで精一杯です。

⏰:09/05/04 11:40 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#384 [ゆーちん]
「やあハニー。さっきは有意義な時間をありがとう」


いきなり耳元でこんな事を囁く奴なんて1人しかいない。


顔洗って、まだ眠そうな弟を抱っこしながら、先ほど私の家から帰って行かれたお方。


「あら、ダーリン。今日もカッコイイわね。寝顔はとてもキュートだったけど」

⏰:09/05/04 11:40 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#385 [ゆーちん]
仁士とこんな風にバカやってると、猿が来た。

今日は一段とテンション高いなぁ。

そりゃそっか…文化祭だしね。

オバケがテンション低くて務まるかっての。


「昨日居残りまでして何の準備だったの?」

「小物とか。」

「で、完成したわけ?」

「もちろん!」


ふーん。

ならよかった。

私も子守りした甲斐あるよ。

⏰:09/05/04 11:41 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#386 [ゆーちん]
校内放送で文化祭開始のアナウンスが流れ、一般入場も解除された。


どんどん、どんどん、賑やかになって来る。


呼び子が正門近くで頑張っているおかげで、お化け屋敷にも徐々に客が増えて来た。


受付の手伝いやオバケの手伝いでもしようと思ったのに、ななみんは担当ないから暇なら呼び子してって言われちゃいました。

⏰:09/05/04 11:42 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#387 [ゆーちん]
…やだよ。


呼び子なんて御免だね。


笑いながら了解したけど、今日もドロンしちゃいまーす。

⏰:09/05/04 11:42 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#388 [ゆーちん]
ガヤガヤと賑やかだった廊下から、更衣室に入った途端、別世界に来た気分だった。


静かで涼しい更衣室。


久しぶりに一人っきりでのおサボりに、なんだかちょっとドキドキした。

⏰:09/05/04 11:44 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#389 [ゆーちん]
とりあえず化粧直し。


すっぴんのが可愛いって褒められたとこだけど、私はいつも通り化粧するよ?

なんなら少し濃いくらい。


ちょっとした反抗ってやつかな。

ダメって言われると、やりたくなっちゃうのは、人間の不思議な癖だよね。

⏰:09/05/04 11:44 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#390 [ゆーちん]
その後は、クラスの子が貸してくれた漫画を読んだ。

全部で20巻以上はある。


こういう時にしか、なかなか読む機会がないから一気に読んじゃお。

ベンチに寝転がり、ひたすら漫画の世界に浸った。


何度か校内放送が聞こえたけど、どれも私なは関係のないものだから再び漫画の世界に戻る。

⏰:09/05/04 11:47 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194